質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
由有 Lv167

ニコ生お絵かき企画

今23日のニコ生に向けてツイッターでアンケートがされてますね
SNSをやらない主義のため参加はできないのですが、やっぱり
①女の子
②水着
③まだわからず
ですかね。。。
個人的には
①その他:人間ウィズ師匠
②水着・・・といいたいところですが師匠に対して失礼なので、浴衣で。

浴衣人間ウィズ師匠がいいなー、性能はフラクタル(欲しいだけ)か雷の
アリエッタみたいな??

ツイッターの選択肢にはなくても、こんなキャラがいい!というご意見が
聞きたくて投稿してみました

これまでの回答一覧 (1)

動物で水着だったら面白いのに、と思います。
カムイでビキニとか、バカっぽいのがいいなぁと。
全然欲しくないデスけどね〜(笑)

  • 由有 Lv.167

    回答ありがとうございます。水着の女の子は今回ヤッカがいたので、どうせニコ生企画なのだからはじけたのがいいかと。まぁ、ニート巫女も結構やってますけどね・・・(笑)水着の男の子はイメージつかず(あ、ダンケルがいたか、いらないな)水着元帥とか・・・やっぱいらないか。既存キャラじゃなくて新キャラですけどね。動物水着は楽しそう!ラパパの水着・・・あいつはビキニをどう着るのか??23日が楽しみです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×