境界のRINNE だまし神級安定攻略
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

境界のRINNE だまし神級安定攻略

だまし神級の攻略が安定しません。一度だけフレイ カトレア ピノ セレサ クリネアでノーコンクリアはしたのですが、それ以降全く安定せずクリアもままなりません。
水は上記の他にエリオット 魂子 モミジ ナゴミ シャドウサーヴァント スウィー 猫ウィズ サーシャ アンナ(非ガチャ) ベアトリーゼ バレイツキ ヴァイパーモミ ディー カナメ フィリー ミナカ サギリ チヒロ辺りがいます。
育成不足のキャラも多数いますが、安定攻略できるデッキをご教示願います。

これまでの回答一覧 (3)

ぬこ Lv18

試してきました。フレイがなかったのでカトレア、エリオット、セレサ、ピノ、クリネアで3体倒されましたがクリア。
カトレア、エリオット、カナメ、ピノ、クリネアでは20ターンノーデスクリアでした。
複色パネル次第ですが安定させるなら見破りのカナメを入れた方が良いかなと思います(私は見破り入れて周回しました)

私の場合ですが、シール ピノ クリネア フレイ ルーシュ で安定しました。
すべてフル覚醒フルマナです。
ほとんど似たようなデッキだと思うので、見破りスキルある精霊に変えてみるとかしたらよいのではないでしょうか?

mofuta Lv263

魂子とピノ交代してエンハンス入れて火力上げてみてはいかがでしょうか?
レジェンドモードはいれば無条件エンハンスになるので使いやすいかと。

あと延滞2体もいらない気もしますが。。。。
ここも火力出るエリオットに変えてもよいかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×