質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

通常クエスト

通常クエストの質問なんですが、
自分はなんとか無課金でアユタラの2までは来ました。(何個かクリスタル使ったが)
ストーリーが気になるので進めたい気持ちがあるのですが、正直かなり厳しいです。
無課金の場合どこまでは行けますか?
本人または周りの人で無課金でここまで来たよって情報をお待ちしてます。

これまでの回答一覧 (4)

無課金でも最後までたどり着けます。
もちろんガチャ運、道中運にも左右されますが。
某「カナメさん」好きな人は「無課金でまったりと」最後まで行っています。
私は課金していますが参考にしています。
頑張ってください!

私も無課金で現在アユタラの3まで来ています。
1と2はサブクエもコンプしていますが3はノーデスが厳しい(笑)
それでもサブクエ無視して話だけを進めるならある程度最後まで
行けそうな気もします。
無課金の場合、どんなにコツコツクリを貯めても10連を何回も
回すことは出来ないので、GWアーサー数体とか、GWメルマナ数体
なんて所持している人は居ないはずです。
なので攻略も自力である程度できるところまでしておいて、
あとは強い人たちが攻略した情報から自分が真似できそうな部分を
探していくのが効率的だと思います
お互い頑張りましょう!(^.^)

追記
でも、無課金であまりガチャを回さないと逆に結構当たるような
気が最近してます。。。。

自分は課金していたので大して参考になりませんが、

無課金でも栗でガチャる事はできます
問題なのは希少な栗でガチャった結果、良い精霊を引けたか、です

頑張って下さい!

ウィズは無課金で全部クリア可能です!!
私は課金少ししてますが…
詰まってしまったら私がよく利用する他のサイトでは攻略デッキを皆て報告したりしているのをみると、無課金デッキも載ってます(縛りデッキやサブクエ無視など)なのでアユタラまでいくと無課金よりクイズ力があれば問題ありませんよ~(最上級イベント精霊とか中心になりがちですけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×