復帰組ですが手持ちの評価お願いします。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復帰組ですが手持ちの評価お願いします。

去年の明けにアンインストールして5日ほど前に復帰した者です。
環境がガラッと変わっててガチャを引いても何がなんだか…といった状況です(たしかテンペストが最強だった時代)
画像は今の手持ちなんですが使えるモンスターなのかご教授願います。
とりあえず掲示板で評価が高いものとエロ可愛いものだけ残しております。

これまでの回答一覧 (3)

レベルが28って事はアカウント消去して始めからやり直したという事ですかね?

火…エアリル、アカリ、コフィ、ミオ
水…フレイ、ハヅキ
雷…アルテミス、トウマ

とりあえず上記を優先して育てて、コストや素材に余裕があるなら画像のガチャ精霊全て育てていきましょう。一線級とまではいかないものも多いですが、序盤を進めるには十分なはずです。

  • おののののか Lv.7

    仰る通りです!バックアップは取ってないので初めからやってます。 アドバイスにあるキャラを優先して育てたいと思います、ありがとうございます!

お帰りなさい♪インフレがかなれら加速しました…

エリアル
アカリ


ハズキ
フレイ


アルテミス
トウマ?ギリギリ
セーラムーン
がインフレについていけるカードです

他1件のコメントを表示
  • おののののか Lv.7

    ただいま戻りました*\(^o^)/* アドバイスありがとうございます! L?SS?まさに浦島太郎です笑 まあ、昔のただただ硬い敵を倒すゲームだった頃よりは確実に面白いです笑

  • 平和のみ Lv.39

    半年で潜在力も種族特化やL化も有りますからかなり違うやりごたえあるアプリになりました♪お互いに頑張りましょう\(^_^)/

レアンドロ イゼルマ 右下男以外はそれなりに使えます。
セーラームーンはイベント中なので、頑張ってLまで持って行きましょう。
レアンドロとイゼルマはそのうちL化する可能性もあるので保管することをオススメします。

  • おののののか Lv.7

    早速のアドバイスありがとうございます! 仰せの通りに、セラムンのL化を目指したいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×