バロンのバカンス版カードはどうやって手に入れる?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バロンのバカンス版カードはどうやって手に入れる?

バロンのバカンスバージョンの画像をネットで見ました。真面目で昔気質の剣士、みたいなキャラと思っていたのでギャップで爆笑です。後で知ったのですがカードとして入手できるとか。ガチャで出るのですか?

これまでの回答一覧 (1)

浮き輪に潜水メガネを装備して浮かれまくった姿の、「謳歌する夏 バロン・ライオネル」ですね。残念ながらガチャからは入手できないようです。

トーナメントで現在最上位である6段のラスボスがバロン・ライオネルで、倒した時に「ごく稀に」ドロップするのだとか。高ステ・強スキルでおまけに超絶な高コスト!ハイレベル・プレイヤー向けのお遊び「ネタ」カードですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×