質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Arthur Lv1

キャラプレpremium

権利は3回あるのですが最後の1枚を無属性変化ファム/エニィ/ガトリン、反転強化の雷2種の何れか、バティン、爆裂連鎖の何れかで悩んでいるのですが皆様ならどうされますか?


https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/57897#sItnsMtEslItdsJIIMM2ExHDtn2J2EsLcxMDsitgT2NsIQ2JtfsItjfslm2XsNtPse2r2BsKthUsJl2CsILtXsICtCsctdsP2xsKMtRsftPPsbectGsNuAtSsPKtBsZOItRJsfnxsDxBEsLtIuBtjgsCtasRtPuCtmisCgdgtmIsggtWIPIIDsQCtbfVXm27tCUY2ktVPTbsjtdVEsKuAtlUiPsCatW3f2atJEsiItKsIgtaesLktDshuAtHXXsfIktF3h2fsItFDuBsIuBtRsItTFgsm4PtZ2DuBtibXsQtRmGY2bsLLiuBtfsR4uthsZIRtfsbCtZPzMDsOtFRg2lsMtnsPtXsK4Btn

これまでの回答一覧 (2)

この選択肢なら爆裂連鎖か反転にします。
あとは一番困っている属性を補うの優先で甲乙つけて選びます。

個人的には複属性封印強化アレスちゃんもいいかとww
(選択肢ないものですみません)

  • Arthur Lv.1

    回答ありがとうございます。 10周年アレスは配布グリフでとりあえず代用できるので除外したんですよね… 割と最近復帰したので爆裂と連鎖の違いもよくわかっていないのですが悩みますね

反転強化、次点で無属性変化ですかね。

バティンは反転強化と複属性封印強化があってこそ真価を発揮しますし。
爆裂連鎖もAS倍率強化と無属性変化を揃えて
高火力が出せるようにならないとイマイチ感があります。

連鎖強撃はダメージさえ与えればチェインが溜まりますが
爆裂連鎖は大ダメージや敵を撃破しないと増えませんので。

個人的に今回のキャラプレは、頭一つ抜けている
THE LEGENDS of WIZ または 想刻ノ魔道士を薦めたいところですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
オキナーズ大魔道杯 in 納涼災
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
ソウルバンカー5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ソウルバンカー5
黒ウィズアクアリウム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×