8thミッションについて質問です!
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

8thミッションについて質問です!

8thキャンペーンミッションの、「後日開催予定のイベントクエストのいずれかのクエストを3回クリア」とありますが、後日開催予定のイベントクエストとはソウルバンカー2の高難易度クエストのことでしょうか?
ソウルバンカー2の通常難易度はクリアしてもミッションクリアにならないので、残すは本日(3月22日)から追加された高難易度のことかと思いますが、経験が浅い為クリア出来ないので確認出来ません…
どなたかご存知の方、教えて頂けたら助かります。

これまでの回答一覧 (3)

あら Lv112

星屑サンの回答通りかと思います。

あと、このタイプのミッションで超高難度とかだと、まだ魔道士歴の浅い方々はミッションを達成できる可能性が低くなります。で、目の前の無料ガチャ引けないなんてことになったら
『こんなゲーム、高levelだけしか遊べない』とゆう理由で高levelになる前に辞めてしまう方が沢山いそうです。
なのでそうゆう難しいものは無いに等しいです。

なので
安心して下さい、はいて、、
誰でも引けます。

今後、このタイプのミッションで条件達成した感じになってもクリアにならない場合は『まだ次のイベントか』とゆう感じで居て問題ないです。

他1件のコメントを表示
  • ゲスト Lv.1

    ありがとうございます! 白猫をメインでやってますが、火力インフレのお陰でそこそこのキャラでも、高難易度は楽々クリア出来るので良いのですが、黒猫は編成の組み合わせが難しくて(そこが楽しいところでしょうけど)強キャラ1体いれば良いってもんではないので苦労してます

  • あら Lv.112

    返信ありがとうございます。 普通に無課金で、更にワタシのように限定の引きが弱かったりしてもコツコツ続けることで、色々なタイプの精霊が手持ちに増えていき最速ターン等とはほど遠くとも、いずれ全てをクリアできたりするものです。 気長に付き合える楽しさが黒猫のウィズにもあると良いですね。

星屑 Lv68

「後日開催予定のイベント」は3月31日開始と思われます。

  • ゲスト Lv.1

    回答ありがとうございます

高難易度の方であれば文面が既に変わっているはずであり、開催中なので「後日開催予定」ではありません
なので、来週開催されると思われるイベントクエストだと思われます

  • ゲスト Lv.1

    丁寧な回答ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×