質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

おすすめのボイス

精霊のボイスの中で皆さんのおすすめのやつを教えて欲しいです。
男女問いません。

これまでの回答一覧 (6)

ニコ Lv22

・アリエッタ各種
「根絶やしにしてくれる!」(第3回GP)
「今際の際に思い出せ!」(GW)
「消し炭にしてくれる!」(3周年)
などのSSボイスが可愛い声で物騒なのが良いです!ほかもだいたい、くらえ!とか言ってます笑

・ガトリン関連
カオスなのが多いです笑
アイドルωキャッツ!のSS+が特にオススメ!
アイドルωキャッツ!!の方のガトリンはバトル開始時1の「ぷぉ〜」×3の所が黒猫トップクラスに可愛いです。

・クロスディライブACT3/4
メインキャラの多くのバトル開始時ボイスに、ディライブの電子起動音声が入っています。
めちゃくちゃかっこいいです!

・ラストクリスマス早瀬りん
なんかこう...........いいっすよ...........

ぱっと思いついたものだけですが

メアレスⅣリフィルのSS+ボイスは個人的におすすめです
「戦闘中の見た目変更」の機能を使わないと気付きにくいですが、SS+だけはリピュアとのタッグカードになってて、ボイスもリピュアとの掛け合いに変わるので

僕は、エニィがオススメです。
手持ちに1枚もなく、今日精霊集めトラベラーズで入手して初めて使ったんですが、こんないい声してるんだと思いました。
なんかこう声のトーンが低く、落ち着いた感じで、優しく語りかけるようなしゃべり方が好きです。
あとリュオンも結構良いです。声が低く、なんとも渋いイメージ。クールな彼にはマッチしてると思います。

とや Lv11

ハロウィンアリエッタの

花嫁かぁ〜⤵︎花嫁はなぁ〜⤴︎!
が一番好きです!

あとはケネスの
よぅし、ツキが回ってきたぜ!→言ってる途中に被弾→負けが込んできたな…って流れとかも好きですね

たまにツボるようなこと言ってる精霊もいるから不意打ちされると面白いです

私はクラックハンドが楽しくて好きですね。7人分のボイスがかけあいしながら話してくれるので、ワイワイとしたかんじがすごくあります。単体のもいいですが、2人以上のカードだとどれもかけあいが入って楽しいですよ。

  • プライマ Lv.18

    ビーム「俺がクラックハンドを任されて最初に志願してきたのが」 忍者「私だな、次が」 レーサー「ボクですね」 ドローン「はいはい、その次あたし」 ガジェット「んで、その次が私ね」 主役「わたしが六番」 機械少女「そして私が七番目」 ボイス例の投稿を忘れていたので付け足しました。

ルミスリレイ一例

「ねーリレイー、『まつたけ』ってなに?キノコ?」
「ぅあわ、あわあわあわぁぁ!」

「ねーねールミちゃん、この服かわいくない?」
「んー、どれどれ・・・うっ!?いやいやいやいや」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×