質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まお Lv1

プレイヤーレベルについて

2021年9月現在、プレイヤーレベル上限はいくつが最大ですか?
1400くらいだった気がしますが、よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (3)

Lv14

1300だと思います。
画像は、今年3月4日の8周年生放送です。

レベルキャップ1300です。

このサイトの「レベル別ステータス一覧」のページに、あらあらの詳細が載ってます。
1201→1300の最後は、次のレベルへの必要経験値が、億を超えるみたいですよ。怖い怖い。

  • クステ Lv.54

    ちなみに私のレベルは800台です。念の為

Lv53

1200です

1050以降の必要経験値の上昇率が非常に高いので、もし魔道杯中の魔力回復をレベルアップでまかないたい場合は注意が必要です
(最終的に1レベル上げるのに約1500万経験値必要)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×