質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Abyss Code獲得精霊の売却

Abyss Codeシリーズでドロップする精霊の売却に関してお聞きしたいです。
まだ03までしかクリアしていないのですが、ドロップする精霊が今のところ全て進化しない(カードの進化欄が1/1)カードでした。
保管庫の上限ではないのですが、もし今後使わないのであれば売却してしまいたいです。
今後このシリーズの精霊が必須になってくることはあるのでしょうか?
どなたか教えていただけると助かります!

これまでの回答一覧 (3)

あら Lv112

読み返したらわかりにくいので連投失礼します。

アビスコードで級を選ぶ画面の上に【詳しく】とあるのでそこをタップすると各級でクリアの際に入手できるカードが表示されます。

真覇級をえらんで画像の○で囲ったものが必要なカードになります。 ※画像ではAですが級によりSS等がドロップしますので注意です。SS等は売却しないと思いますが。

他1件のコメントを表示
  • Rebecca Lv.1

    とても丁寧にありがとうございます! 他のイベントでも同様に確認すれば間違えて売却してしまうこともなくなりますね!

  • あら Lv.112

    古いイベントを【君の本】から解放して等でプレイする際は、実装時期によってはワケワカラナイ状態になりえます。【必要な素材になるカード】が見分けにくい場合も結構あったりしますので、gamewith等でも確認しつつ注意しながらがよかったりします。 頑張って下さい(^o^)

そのドロップした精霊は道中の雑魚敵ですね
すべて売却しても問題ありませんし強化素材として使っても問題ありません

あら Lv112

アビスコードをプレイする際に【素材庫振り分けオン】にして、素材庫へ送られないカードは全て売却オッケーだと思いました(多分)。
アビスコードのは【ボスのみ】必要なだけだったはずです。
もし必要だとしても道中ドロップなので後に入手可能なのでそこまで気にしなくても大丈夫ですね。

他1件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    訂正→もし誤売却して必要だったとしても道中入手のものは再度いくらでも入手できますのでそこまで気にしなくても大丈夫ですね。ですね。

  • あら Lv.112

    Virginityをくちずさみながら売却してたような記憶が(^o^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×