質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DET Lv1

慰めてください

今回の魔道杯、25250位でした。慰めてください

これまでの回答一覧 (6)

あら Lv112

人生何年生なのかわかりませんが
「なんで自分だけこんな目にあうんだ」なんて感じの凄く辛い事って過去にありませんでしたか?

そうこうしてるうちにまた新たな「なんでこんな目にあうんだ」が訪れたりするものです。
新たな不幸に見舞われたときに、知らずに乗り越えてしまえたのか過去の不幸って気にならないものです。
それを時間が解決する。なんて古くから言われてたりします。

辛い事ってないほうが心臓には優しいけども、感情の起伏があるのは生きてる証です。
落ち込むときは目一杯落ち込みましょう。

これから先に訪れる何かしらの幸福が、今の落ち込みにより嬉しさ倍増することを願ってますね。

他1件のコメントを表示
  • DET Lv.1

    ありがとうございました 目一杯落ち込んで、次に繋げたいと思います

  • あら Lv.112

    少しでも早く、今の辛さが【過去に】なりますように。

KEEN Lv41

吹っ切ることを第一に考えた方が宜しいかと。でなければ、構築例で見かけるたび後悔の念が押し寄せます。別の楽しいことをして忘れると言うのは一時凌ぎと個人的には思っています。
・あなたが取れなかったことで、取ることができた1人の方に対するクリスマスプレゼントと思いましょう。(居眠りしてラヰムちゃん逃した私はそうしました)
・より悔しい気持ちで過ごしている方が248人もいるのだと前向きになりましょう。
・傷心を癒すより、どこが駄目だったか分析し反省し経験値とすることで次回に繋げることを考えましょう。

Nobusun Lv58

25250
ニコニコー

3時からスマブラ始めた私が通りますよー
ちなみに25698位でーす

Good!

なっち Lv124

スクショとり忘れだけど、今回珍しく5000位入れそうなのと、流れで月曜日やり続けた結果、5012位でトロフィー逃した。まあそんな事も有るでしょう。
来月ガンバ!

他1件のコメントを表示
  • しゅがー Lv.1

    25099位でした。 私も慰めて欲しいです…。 来月頑張りましょう。

  • しゅがー Lv.1

    ごめんなさい。 間違った所にコメントを残しました…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×