質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ピカレスクのDMAの中の人

ゲーム内容にも関係ない上に時間が経っているため既出でしたらすみません
ピカレスクのDMA(とし君、でん君、せっちゃん)の中の人がわかる方がいれば教えていただきたいです。
1つ目の方(主人公が登場しない方)はなんとなく
とし君→ケネス
でん君→ギャスパー
せっちゃん→ヴィッキー
な気がしたのですが、黒猫の魔術師の方は男性陣の声が急に高くなりました。
声優さんに疎いため主に黒猫の魔術師の方がわかりません。(両方出せる人なのか別の人なのか)
公式からおそらく発表がないため難しいかもしれませんが「自分は〇〇だと思う」等でも構いませんのでよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

hoge Lv32

1と2で聴き比べしてみましたが、確かに変わってますね。
でん君は、村瀬歩さん(今久留主役)っぽい気がします。

後の二人は分からないですが、とし君は女性が演じてるような?
敵役の方が演じてる可能性もありますが、とし君はちゆうと声が似ているような気も。
すると、せっちゃんはリーリャの中の人??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×