黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
コロプラへの問い合わせメールの返信は普通どれくらいで来ますか? 過去に問い合わせした事ある方教えてくださいm(_ _)m
問い合わせ内容とタイミングによって前後します。 不具合報告であれば数日~1週間程度で返ってきます。 アイテム購入関係も返信早いイメージがあります。 精霊補填の問い合わせは確認作業があるため、早くて数週間内~遅くて1、2ヶ月程度と他に比べて時間がかかることが多いです。 GWやお盆、年末年始などを挟むタイミングは基本的に返信遅いです。 ただ、緊急性の高い案件はすぐ対応してくれます。
最近では、7月の火曜日の18時過ぎに送信、すぐに自動返信があり、サポートされた内容は翌日の12時頃でした。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!