質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yoshi Lv4

通信障害

5月3日9時30分くらいから通信エラーの状況が継続しているのですが、皆さま如何でしょうか?
因みに私はi o sです。

これまでの回答一覧 (2)

本日の8:30頃にログインして10:00頃までプレイしましたけど、通信系のトラブルは無かったです。先程、30分程度デイリーの為しましたが、特に何もありませんでした。
午前中は関西方面の実家に帰省していて、先程自宅の岐阜に戻りましたが、道中ウィズやってた嫁含め通信系のトラブルは無かったです。
因みに、端末は自分も嫁もAndroidです。

  • yoshi Lv.4

    ありがとうございます。運営には報告済みですが今のところ改善されていません。GW中なので回答もありません。恐らく自分だけの不具合なのでしょうが、4月分のミッションガチャも未済のため、早く復旧して欲しいところです。 ちなみに、通信エラーとなったのは、ラビリンス3の50階層到達時にクリア画面→HIGHorLOW画面→不正解→通信エラー、といった流れです。 再起動しても、上記の流れで通信エラーとなってしまいます。困りました!

私も同じ状況です。
通信中の画面の後、画面が真っ黒になったまま動きません。

どうしたものかと困っています。

他2件のコメントを表示
  • yoshi Lv.4

    ご報告ありがとうございます。やっぱり運営はGW中ですかね。兎に角今日午前9時30分からミッションどころかウィズ 出来ません。通信エラー表示のみで困りました。

  • yoshi Lv.4

    機内モードON→アプリ起動→起動モードOFF→アプリ起動、で解決しました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

  • kusoman Lv.2

    yoshiさん 私もそのやり方で解決出来ました! ありがとうございました。 でもなんでなんでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×