黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
枢木スザク、複数枚運用ってどんなとき使いますか?
コラボガチャでスザク4枚かぶっちゃたんですけど、まだまだ新しいスキルということもあり、私には使い方がイマイチわかっていません。
今回30連で4種8枚と引きがよく、喜んでいたんですか…冷静になった今、スザク4枚もどうしようかな?となってます。
決闘のスキルは、1枚で十分なのか、複数枚運用できるのかを知りたいです。
3体や5体の敵とすべて1対1で戦うのも考えたんですけど、乱闘とかめちゃくちゃビミョーになりそうで…。
せっかく4枚来てくれたので、再契約するとかいう前に、複数枚運用されていらっしゃる方にどんなとき使うのか、使い方のコツやアドバイス等があれば教えてほしいです。
私のアタマでは宝の持ち腐れで、このままでは保管庫行き&1枚残して再契約になりそうです~。
これまでの回答一覧 (4)
自分は持っていないのですが、前回の魔道杯で
ラディウスの九死一生の潜在を開けずに敵のスキル反射ダメを食らって蓄積邪のポイントを稼ぐ立ち回りがあったと気がします。スザクでいえば一体フル覚醒、一体9覚、残りは後々のためとっておくがいいと思います
道中の敵の嫌なスキル(スキルディスチャージ等)を受ける役目、強攻撃を受けて蓄積邪のゲージをMAXに貯める役目など、複数使いの可能性はあると思います。
大変残念ながらコラボガチャは再契約の対象外となっていますので、使わない分は保管庫へどうぞ。
-
sugachan Lv.15
回答、ありがとうございます! そうでした~再契約…できなかったですよね…。保管庫2も上限近づいているので追ガチャしなくてよかったかも。複数枚使い、可能性にかけてみようかな~。
私も喰牙ラディウス3枚いますが、残念ながら1枚しか使っていません。2枚はSSのまま保管庫にいます。でも決闘、複数枚使いもロマンがあるかもしれないですね。
コラボは再契約出来ないですね。
自分は決闘ラディウスが2枚来たのでどうせなら2枚使いもしてみようという事でクルイサで呪いとスキルディスチャージくる
ステージで使いました。
まぁ一枚で十分なスキルだとは思います。
-
sugachan Lv.15
回答、ありがとうございます♪ あ~コラボ精霊の再契約、できないことをすっかり忘れていました( ̄。 ̄;) あの…ラディウス2枚使いしたとき、ほかにはどんなスキル持ち精霊使ったのか(覚えていたら)…教えてもらってもよいですか? 参考にしたいです~。
-
退会したユーザー Lv.22
火属性なのでステージ14ですがラディウス2、激化、コピー、ステアップ精霊強化でした。
回答ありがとうございます。1体フル覚醒、1体9覚醒ですね!蓄積邪とセットで試してみます~ありがとうございました♪