質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

保管庫上限について

BONO2あたりからの復帰勢です。
いつもガチャを引くときは手持ちを埋めてから引くようにしてるのですが、それでもすぐに雑魚ドロップでいっぱいになってしまいます。
実質的な空きは15ほどしかありません。

クリスタルは使いたくないので保管庫上限UPのミッションや累計報酬のある解放可イベントを教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

「保管庫上限アップ」でサイト内検索した結果の一つです。
いくつかイベント名が上がっているので、ご参考にどうぞ。↓
『魔道士の家で解放出来る、カード上限アップの報酬のあるクエストは?』
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/137802

上限アップの報酬があるイベントを覚えてなくて申し訳ありませんが、上限アップはストーリーイベントの報酬ではなかなか無いと思います。
魔道杯では必ず出るので毎月コツコツと集めるのが主な回収先となると思います(あと、レイドのポイント報酬など)。
私の家族のアカウントは無課金で保管庫2をフル解放するのに二年くらい掛かっていたようです。

がんばってくださいね(^^)

八百八町や魔道杯の累計ポイント報酬で枠増加アイテムが貰えます
あと確かUGとかもあったような気がしますが覚えてません

まあ枠900ならこのアイテムもクリスタルになるので、結局クリスタルを使おうが使うまいが同じなんですけどね

Lv18

保管庫アップのアイテムはクリスタルに変換されるので、どちらを使おうが同じようなものですよ!たぶん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×