質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アワードプレゼントはいつ?

アワードキャラのキャラプレゼントも動画配信でありましたが、プレゼント自体はもうすでに実施済でしょうか?
当たった方はいらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (7)

自分のところにはGA2018ガチャ開始の数十分前?にはプレゼントされていたみたいです。

メアレス2夢現の狭間ガチャ終了15分くらい前にこっそりもう10連していたのですが、それより前にプレボに入っていました。

そんなに早くプレゼントされるとは思っておらずプレボの手前だけ見て今回も当たらなかったなぁと思っていたところ、昨日、英雄凱旋が始まって無料10連をどのピックアップにするか決めるために精霊図鑑を見直していたら、ガチャで当たっていないクレティアが登録されていて、んっ?となりプレボを確認したら入っていてそのことに5日以上気付きませんでした。
魔道杯の結果みたいに当選者に何かお知らせがほしいなと思いました。

当たってるなら、ガチャ開催日にプレボに入ってますよ。
私はすでに2016のGPで当たったので、今後当たることはありません…(T_T)

他1件のコメントを表示

当たっている方いるんですねΣ(゜Д゜)
あまりにも当たらないので微課金者には縁がないものと思ってました。かれこれ五年もしてるのに・・

他1件のコメントを表示
  • COVID19 Lv.18

    5年やってる重課金ですが一度も当たったことありません

  • yyyaユウ Lv.9

    もう自分の中では都市伝説です(。>д<)

希姫 Lv48

8月31日に届いてましたね。

リュオン当選しました。

LL Lv28

サブアカウントがリュオン当たってました……ぐぬぬ。
見たときは思わず変な声が出ました(笑)

自分は嘘猫をいただきました。
正直プレゼントの存在をすっかり忘れていたため、嘘猫が入っている時には何かのドッキリだろうか…と受け取りもせずプレボを閉じてしまいましたが、落ち着いてもう一度開いてプレゼントだという事に気付きました。
プレゼント配布終了のおしらせ等はあっても良いかもしれませんね…

Nobusun Lv58

もう終わってるみたいですよ。。。
私のとこには例年同じく来ませんでしたけどね。
YOUTUBEでもらっている人の動画がありましたので。。。

  • NEDO Lv.60

    あら、もう終わっているのね 9/5だと思っていたので期待して待ってて損した。 某所動画に挙がっているのは キャラプレの抽選結果ばかりなので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×