潜在結晶の○○が出やすいの確率について。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

潜在結晶の○○が出やすいの確率について。

宝箱やジャンル系で出やすいの確率は何処かで調べられているのでしょうか教えて下さい。又知っていたら答えて教えて下さい。

パネブはどんなに積んでも事故る時は必ず起こると諦めています。

これまでの回答一覧 (3)

Shine Lv42

「知識の結晶」は2年前の初登場時にGameWithさんが検証動画をYouTubeに投稿されています。
動画内では23%程、確率が上昇するのではと言われています。
現在も仕様が変わっていなければですが。

  • マッキー Lv.21

    お答えいただきありがとうございます。 動画を確認しました、サイレント補正は無いと信じています。

Lv18

感覚で言うとやばい落ちないが落ちたけどやばい、、くらいかな(*ノω・*)テヘ

  • マッキー Lv.21

    落ちずに4枚回収と落ちたけど5枚目の事かな?

黒くり Lv141

潜在結晶が直接落ちるクエストが思い当たりません。
一例で結構ですので、どのクエストか書いていただけると調べてみます。
クエストを放置し過ぎて全部を把握していないので、見落としがあったら申し訳ありません。

他6件のコメントを表示
  • ひろ Lv.17

    質問者さんの質問は 宝箱が落ちやすくなる結晶、各ジャンルが出やすくなる結晶をつけていると、それぞれ、宝箱はどれくらいおちやすいですか、各ジャンルは結晶をつけてないジャンルに比べてどれくらいでやすくなりますか? という質問ですよね。 僕も知りたいです。

  • 黒くり Lv.141

    >ひろさん、補則ありがとうございます。なるほど、私が語順を読み取っていなかったんですね。

  • 黒くり Lv.141

    あらら、間違って投稿ボタンを押してしまった(^^; 趣旨はわかりました。なんとなく荒野行動の和訳みたい(^.^)日頃から感覚的にしかプレイしていないので数値的にとなると答えづらいですね。気を付けて見ておきます。

  • マッキー Lv.21

    具体的な数値を知っていれば精神衛生上かなり良いので質問しました、私は宝箱を付けてボスドロップせずに4枚回収する事がほとんどなので。

  • 黒くり Lv.141

    >マッキーさん、大変失礼しました。意味がわかってから改めて読み直すと、確かにそう書かれていました。読解力のなさを恥じ入るばかりです。

  • おこげ Lv.17

    横から失礼します。マッキーさんは、「私は宝箱を付けてボスドロップせずに4枚回収する事がほとんどなので。」と書かれていますが、もしかして「発見!魔道士たちの財宝(宝箱の出現率がわずかに上がる)」の結晶を付けている訳ではないですよね?あれは、ボスドロップ率が上がるのではなく、戦いの合間に出てくる道中の宝箱率が上がるだけなので。もしボスドロップ率を上げたいなら、火水のアリエッタなどのボスドロップ率が上がる潜在能力を持った精霊を起用するしかないと思います。※もし私の勘違いならば、このコメントはスルーして頂いて構いません。長文失礼しました。

  • マッキー Lv.21

    ご指摘ありがとうございます。 ドロップの方はこちらの勘違いでした、潜在能力と混同して考えていました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×