質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ノインちゃん

ホーム画像にしてて気になったのですが、ノインちゃん後ろからだとどう見えるんですかね?何か際どいような感じがして気になります。
回答お願いします。

これまでの回答一覧 (6)

自分はよく分かりませんが、にへがにへでにへにへだと聞いたことがあります
ちょっと意味が分かりませんね

見ようと思えば色々見えるのかも知れませんが、見た事がノインちゃんにバレると渾天儀をぶつけられてすっごく痛いので、見ない方が無難でしょう。

これってクレティアと同じようなレオタード的なのを着てるんじゃないですか?

  • ゴキちゃん Lv.12

    そうなんですかね?拡大してみても目が悪いのでよく分かりませんでした…

退会したユーザー

文化からの想像です

※偏見の意味ありません

外国人(特に欧米地域の人)は全裸に近い格好で寝る習慣があります

ノインちゃん達が暮らすエステレラの国もおそらく寝る時は裸なのだと思います

おそらく
ヒカリ「ノイン、聖夜の行事のお手伝いあるから準備して」
ノイン「眠いから私抜きでやれな〜い?」
ヒカリ「あとみんなの前で来る時は裸で来たらダメだからね」
ノイン「めんどくさ~い。なえなえ」
ヒカリ「めんどくさくても仕事はやらなきゃダメよ!ソラナも眠いの我慢してるんだから!」
ノイン(着替えるのめんどくさいからうえだけ着ておこ~。)

このような会話があったのでしょうw

ノインは上だけしか着てないのにも関わらず体が透ける服を着ているから下着を履いてない疑惑がユーザーに浮上しましたw

我々紳士からしたら、裸でも問題は無かったものの、ヒカリちゃんに怒られて仕方なく服を着たのでしょうw

以上、下らないネタでしたo(_ _*)o

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    注→欧米地域の人が裸で寝るのはいるにはいるくらいの見方でお願いします

  • ゴキちゃん Lv.12

    エステレラはポルトガル語で星って意味らしいですね。まぁ欧州らしいので関係あるのかは分かりませんが。

  • 退会したユーザー Lv.24

    クリスマスに近い行事を行う、冬の季節があるあたり、この世界の欧米に近い雰囲気の世界の可能性もあります。情報ありがとうございます!

そこは紳士として想像でにへにへするくらいで留めておきましょう。
全く、けしからん。もっとやれ。

そりゃもうパンツとお尻丸出(ry

是非ともフィギュア化してほしいですね。

  • ゴキちゃん Lv.12

    でも服の透けているところを見る限りパンツは見えませんね。 ということはそういうことですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×