質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モトム

シュガバンどうでしたでしょう?
僕はガチャは大当たりでした!
ただ討伐のやつがめんどくて、夏ユッカいるんでもうスルーしようか悩んでます。
ところで、皆さんこいつをLtoLして欲しい!という精霊をお持ちだと思います。
昔は当たったらガッツポーズしてたのに…今では倉庫番。そんな精霊には是非とも使えるレベルにしてほしいところ。
今回は特に、限定以外でお願いしたい。
ズバリ、あなたの望むLtoLはどの精霊ですか?

ちなみに僕は
まず、ルーシュです!
彼女はかつて本当に活躍してくれました。
水推奨なら必ず連れていきました。
今でも十分なのですが、進化して純属性対応してくれれば…アライナレリッシュと組ませたい。
そしてヴィヴィ!
昔艦隊揃えてトナメ回ってました。
チェイン供給便利なんですよね。
強化のアップとスキルの短縮が叶えば…
副属性闇とか使えそうですね。

回答お願いします!

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

Aスタートのガチャ精霊すべて

さらなるL進化により、今の基準でそれぞれ調整されることにより
長くやってる人も比較的新規の方もいいことがあり、運営とユーザー双方にプラスになると思います。

ユーザーに取っては使える選択肢が増える

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    あとやるなら、徐々にじっくり、納得のいく内容で実装を希望

  • 梅ちゃん Lv.24

    本音はそれですね笑 潜在能力だけでも複色か純属性対応して欲しい…

  • 退会したユーザー Lv.24

    >梅ちゃん様 ステータス、AS倍率の内容、各種潜在を今の環境でも活躍できるレベルの進化をやってほしいです

  • 梅ちゃん Lv.24

    そうですね! 乞うご期待です。。

  • 退会したユーザー Lv.24

    要望企画が来たら出してみます!

sarasa Lv23

ユズリハちゃんですかね。始めた当初、お世話になった子なので復活して欲しいです(^^)
覚醒を今の基準値に近づけたり、SSにスキル反射無視をつけてくれれば十分使える子になると思います。

  • 梅ちゃん Lv.24

    覚醒は大事ですよね笑 あと、反射無視も付けないと使えないものも多いですし…これからに期待です

Maron514 Lv28

既出ですが全体遅延精霊の返り咲きを希望します。
スキル反射のせいでほぼ使えなくなってしまいましたからね…。
全体遅延を使うならスキル反射をどうにかしないといけないので
条件付きで良いのでスキル反射してくれる様になれば良いですね。
・HP○%以下ならスキル反射無視
・呪い状態ならスキル反射無視
・何らかの状態異常の敵にはスキル反射無視

  • 梅ちゃん Lv.24

    それはわかりますね。 遅延の活躍場所が狭すぎる…

笛っち Lv106

代表してソラナですが、属性の加護をなんとか副属性対象にしてもらえないかなと思っております。今なら使いどころがありそうなので。

  • 梅ちゃん Lv.24

    それな!!!笑 僕は雷闇チェルシーに対してそう思いました笑 複色来てるようですから、期待…?

間違い探しみたいな進化ならなくてもいい。
もうどうにも使いみちのない全体遅延をなんとか蘇生してほしいです。

  • 梅ちゃん Lv.24

    確かにそうですね笑 ステータスだけとかはあんまりありがたみがないですもん笑 全体遅延は今回活躍してますね。 セレサとか救済望む!です。

写真では1体のみですが、それ以外のボウルダム・ベーゼもL化して欲しいですね〜それとこの協力バトルも復帰して欲しい

  • 梅ちゃん Lv.24

    懐かしい! 僕は当時雑魚で作れてません笑 素材だけあるんですが、L化と復刻欲しいですね!

魔道杯総合報酬たちのLtoL早くしてほしいです

あとは既に書かれている方もいますが、実用に足る進化をしてほしいですね
DL記念精霊なんて限定なのにごく一部を除いて進化しても結局使わない性能なのは寂しい限りです

  • 梅ちゃん Lv.24

    魔道杯総合はまだ取ってません笑 確かに、実用性は大事です。 覚醒だけでも変えて欲しい!

退会したユーザー

火と水のガードSS持ち精霊ですかね(調べてないが…)

ぶっちゃけ水と火アルビオンが欲しい

  • 梅ちゃん Lv.24

    ガードは最近のではあまりいませんもんね〜 水はアイスの実使ってますね。 彼女もAS強化してくれたらなーー 火は…笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×