7階マッド・ルシエラドロップ率って
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

7階マッド・ルシエラドロップ率って

暇猫状態で狂気の結晶(HPが300アップ)でも集めようと
新春!黒ウィズチャレンジ 7階マッド・ルシエラ
やってるんですが、4枚集めてやっと1つ出来るところちっとも落ちないんです。2/31 でドロップ率 6.5% という悲しさです。
みなさんのドロップ率はいかがですか?

これまでの回答一覧 (2)

まぁ、暇猫からの脱却が出来ているなら
気にすることはないのではないでしょうか。

新春チャレンジのボスは
一応ドロップするとは言っても、
言う程落ちるような感じでは
なかったように思います。
特に、難易度の低い階層であれば。

収集効率を求めるのであれば
家でロストエデンⅡを解放したほうが
気持ち良く収集できるかと。

  • あぷりば Lv.3

    そういうことなんですかね。 あと2個は解放して集めます。

自分も攻撃力300アップ集めようと11階を周回したのですが
10回に1回落ちてくれる感じでした。
ドロップ率2倍でこれってすごいですよね・・・
確かに高階層ほどすぐ落ちるイメージです。
なので結晶1つ作って止めときます(-_-;)

  • あぷりば Lv.3

    情報ありがとうございます。体感10%ということですか。やはり lad さんのおっしゃるようにロストエデンⅡを解放した方が効率は良さそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×