黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
エステルだけが残った場合のHPを確認してみて下さい。
HPが1だとエステルは自身の潜在による九死に一生を発動させて戦闘不能扱いにならず、騎士団潜在が発動しません。
優先順位が
九死に一生→騎士団潜在になっているようなので、割とよく有ります。
酉レイドで味方が全員エステルをリーダーにしてるのに敵の攻撃で全滅するのにミリ単位で生き残っている場合間違いなくエステルが九死に一生を発動させた為です。
まず最初に、蘇生(およびステータスアップ)が発生するのは協力バトルのみです。
蘇生しなかったのなら不具合ですので、運営に不具合報告をした方が良いですね。
現状考えられるのは、
通常クエストでエステルのみ九死一生が発動したから、とかではないですか?
そういうことだったんですね ありがとうございます