質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アサギ2体は...

今回のイベントのアサギが2体当たったのですが、2体運用もありですか?

これまでの回答一覧 (5)

Sechs Lv37

アリだと思います。トーナメントでも使えますし

他2件のコメントを表示
  • フレイヤ Lv.4

    ありがとうございます。イベントでも使えそうですか?

  • Sechs Lv.37

    前にメアレスⅢのラギト編の最後をクレティア使ってクリアしたので、闇が出てくるところでは特に強いでしょうね。ただ連撃数も少ないし、刺さるクエストは多くはないかな。

  • Sechs Lv.37

    ただ、手持ちが充実してないならドンドン採用してください!

アリスやミニエニィなどの単色ステアップがいるなら普通にありですね。
イベクエ・・・チェイン精霊の火付け役に。HPが少ないので、覚9にしたりなど工夫しないと他の精霊に比べて倒れやすいのでそこに注意
トーナメント・・・漆式で複数体いると猛威を振るいます。トナメだとダメージ受けることはほとんどないので、こちらではHPはあまり気にしなくてもいいです( *˙ω˙*)و グッ!

2体いるなら1体は9覚でもう片方が全覚というのもありです。僕は1体しかいないので全覚醒+アドヴェリのトナメメインにしてます。

クレティア3枚とかで使っているのでありだと思います。私も2枚欲しいです。
イベントでもトーナメントでも重宝してます。

4体までは使えるよ

エタクロⅢアリスがいればなお良いですが、ゴールデンエニィがいればなおの事良いです。
なんなら3体でも使おうと思えば使えます。
5体クエなんかで3戦とも敵全員アサギで倒せば15chたまるので、そこからジークやクウガ2ユウェルなんかも運用出来ますし。
考え方次第だと思いますよ。
ただヒーラーは2体がいいとこだと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
こどもの日大まどーはい2024
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×