質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K子 Lv12

GQWのハードはどこから?

こんな初歩的な質問で申し訳ないのですが
いま開催中のグレートクイズウォーの
ハードモードはどこから選択できるのでしょう?
イージーもノーマルもクリア済みなのですが
ハードが選べません。

潜在結晶をすべて作ってないので
それが原因でしょうか。
あと番外編は難易度自体、変更できないのですが
皆さんも同じですか?

これまでの回答一覧 (3)

typhoon Lv72

画面を左右にスワイプして
予選に切り替えたうえで、
難易度を選択してください。

他1件のコメントを表示
  • K子 Lv.12

    回答ありがとうございます。 予選の画面でも イージーもノーマルもクリア済みなのに ハードが選べないのです…不具合でしょうか…

  • typhoon Lv.72

    別回答に続く~(汗) あと、相方はノーマルで結晶が作れなかったのでハードで作ってますから、少なくとも結晶は関係ないはずです>ハードモードへの移行条件

typhoon Lv72

コメントに画像が貼れないので
別回答で申し訳ありません。
ノーマルが完了すると(優勝すると)
添付画像のようになるはず。
ついでに番外編の完了画像です。

  • K子 Lv.12

    画像ありがとうございます! 今一度、確認するとノーマルが優勝できていませんでした。優勝後、ノーマル番外編をクリアしたら無事にハードが選べるようになりました! ありがとうございました!

そこはトーナメント本戦ですので戻って予選からはじめてください

他4件のコメントを表示
  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    ついでに番外編はハードトーナメント優勝で解放されます

  • K子 Lv.12

    回答ありがとうございます。 番外編のことが分かって安心しました。 ただ、予選の画面でも イージーもノーマルもクリア済みなのに ハードが選べないのです…不具合でしょうか…

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    ノーマルトーナメント優勝してないように見えるので 優勝した後番外編終わらせれば出るんじゃないですかね?

  • typhoon Lv.72

    ミデさんがおっしゃられるように、ノーマルが完了してないように見えますね。あ~、画像が貼れなかったorz 乱立させて申し訳ありませんが別投稿に参考画像を。

  • K子 Lv.12

    今一度、確認するとノーマルが優勝できていませんでした。アドバイスどおり優勝後、ノーマル番外編をクリアしたら無事にハードが選べるようになりました! ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×