質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

図鑑埋め

この?のところの雑魚どこに出現しますか?

これまでの回答一覧 (3)

過去のQAに回答したリンクです。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/answers/show/263495

今でもたまに参考になったを押してくれる方がいらっしゃるので、ハルピュイア埋めたいと思ってる方結構いるんでしょうね。

由有 Lv167

ハルピュイアさんは、かつてメイトガチャで出ていましたがメイトガチャリニューアルに伴い排出停止されたので、開始時にもっている1枚およびニューゲームしたらもう一枚、しか入手できないですね。

図鑑を埋めていると、かつてのB精霊が進化途中で売ったか合成したんだろうな、という残骸を発見してちょっとへこみます。。。

他1件のコメントを表示
  • ソラニ Lv.3

    つまりニューゲームしないともう手に入らないってことですか

  • 由有 Lv.167

    そうですね。ニューゲームしたら、再チュートリアルで貰えるだけでエリアでのドロップはないですね(記憶違いだったらゴメンナサイ)

過去質問でいいのがありましたので、URL貼っておきます

https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

図鑑埋めも楽しいですよね

他4件のコメントを表示
  • ソラニ Lv.3

    すみません URL貼っても出てこないんですが…

  • typhoon Lv.72

    勝手に補筆 https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/66966 ここかなぁ

  • エヌ井戸 Lv.62

    typhoon様、ありがとうございます。何でちゃんと貼れなかったんだろう…?

  • くりちゃん Lv.145

    横から失礼します。スマホのコピー機能を使うと、機種によっては'/'以降がコピーされないことがあるようです。

  • エヌ井戸 Lv.62

    なるほど…機種によるんですね。参考になりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×