家クロマグゼロにはミッションありませんか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

家クロマグゼロにはミッションありませんか?

魔導師の家で手付かずだったクロマグゼロを解放したところ、イベントは問題なくプレイ出来るのですが、クロマグゼロのミッションが全く出てきません。
おかしいなと思い、まだミッションの残っている天上岬2を同時に解放してみたところ、そちらは通常通りにミッションも出現しました。


そんなことはないと思うのですがクロマグゼロにミッションがないのはまさかの仕様ですか?
それともやっぱり不具合ですかね?
アプリ内のお知らせは一通り目を通したつもりですが、なかったのでこちらで質問させていただくことにしました。
既出などでしたらご容赦を。

これまでの回答一覧 (2)

私も似たような質問を先日しました。
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/125499
クロムマグナゼロに限らず、魔道士の家での解放時は、
リアルタイム開催時にあったミッションの一部が無くなるようです。

システム的な都合か、意図的なものか、不具合かはわかりません。
クロマグゼロでは、試練のクリアランクに応じてもらえる
一部の潜在結晶ももらえませんでした。

  • おそまつ Lv.8

    回答ありがとうございます。 潜在やミッション栗ないのは困りますよね、、 不具合なことを祈っておくことにします(笑)

mooco Lv28

魔導師の家解放or復刻時のミッション解放が不足していたことについて、お詫びする旨のお知らせを見たことがあります。

なので、不具合かな? と思います…。

運営に問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

  • おそまつ Lv.8

    回答ありがとうございます。 不具合なことを祈っておきますw ザッ派のためにも栗がほしいので…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×