黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
5月10日16:00現在の「重要なお知らせ」にて、clear及びcompleteが正しく表示されない不具合が発生しているとのことです。
また、修正には暫く日数がかかるとも記載されております。
※他の方の回答を見て
本件はお知らせに表記されていることで、そちらに導くこと自体は至極全うであると思うのですが、「不具合が出てる」の一言でも追記されたほうが親切なのではないでしょうか。
質問者は質問時プレイできない(お知らせを閲覧できない)環境にあった可能性もあります。
あくまで個人的な意見ですが、わざわざリンクさせるよりこのQA内で解決できたほうがより良い回答になるのではないかと思いました。
ゲーム画面から[MENU]→[お知らせ]→[重要なお知らせ]を読んでみてください。
ゲーム起動時に表示されるお知らせを読む癖をつけましょう。
質問をする余計な時間が減るかもしれません。
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/124123
これですかね?
(類似の質問)
アプリ起動後のお知らせにありましたよ
お知らせ読んで
ただそれだけです
お知らせに書いてあります。
不具合のようです。
リンクさせるってわたしのことですかね? だとしたら申し訳ありません。リンクはこちらのサイト内のページなので、質問ができれば閲覧できないことはないと思うのですが。また「お知らせにありましたよ」という回答は「今後また何かあった際に即Q&Aに投稿するよりも自分で調べる癖をつけていただいた方が良いというオファー」なので、すぐに教えてあげるよりもかえって親切と思います。(中には「お知らせ読んでわかることわざわざ質問すんなや」と不快に思われる方もおられるかもしれませんから)横から失礼いたしました。
私も結論を書いてませんでしたね。確かに結論を書けば解決が早いかもしれませんが、結論を書いてしまうと、調べようとせず同じような勘違いを繰り返す方もおられると思い、あえて手順だけを書きました。今後はもう少し回答を工夫したいと思います。失礼しました。
皆さん的確な回答ありがとうございます。実際お知らせは確認しておりませんでした。ログボ貰った後のお知らせは最低限見るよう癖をつけますね。