質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

福袋の結果について

引いたはいいが聞くのをすっかり忘れてたガチャ結果、若干涙目なんですがミルド以外に使えそうなのありますかね…
アリエッタは評価高いしガトリンとセットで使ってるけど5体クエスト用という事でいいんですかね?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

アリエッタはもちろん、ミルド以外にも、不調ダメ強化のリンカ?とかめちゃくちゃ強いと思います。メモリアは貴重な難易度ダウン持ち、アデレードは今でこそ弱いですが、LtoLで潜在、ステータスが見直されれば活躍できます。マリナは刺されば怖いもの無しですし、アルドベリクも雷光のスタメンになるポテンシャルがあります。他は持ってないので分かりませんが、被りはないんですよね?引きは良くはないけどめちゃくちゃ悪いってこともないと思います。

他2件のコメントを表示
  • アンジュ Lv.1

    被りは一応無かったです(福袋の中で被るのは夢にも見なかった) まずまずといった感じですか。評価ありです。アルさんに少し期待持てて良かったです、セリアルもいるし光パ少し検討してみます。

  • LL Lv.28

    被りがないというのが羨ましいです……。 ここのチェッカーだと所持率25%もないのに、被りが6枚でした(つД`) 一番欲しかったアリス3が来たので救われはしましたが……。 ちなみにメモリアもそれなりに強いはず。

  • アンジュ Lv.1

    被りがないのはLが出た頃にはもう1度引退してまして、コナン辺りからまたログイン勢してたからなんですよねw(だから福袋内で被ったのは衝撃) 確か一昨年のクリスマス辺りからまたやり出したんですがSの猫ウィズとか手持ちにいたレベルで…w メモリアはアイドルリリーと似た使い方出来そうなので純属性以外は起用して見ようと思います!

Lv14

魔道杯しか見てないような特殊な立場の人間の意見ではありますが、UGアリエッタ、ミルド、バレリンカの3枚だけでお釣りが来るどころではないレベルの大当たりに見えます。

  • アンジュ Lv.1

    ほんとですか、アリエッタがそこまでなのは嬉しいですね。新しく組めたのがまだアリエッタくらいだったので上手く使って行きたいところ お釣り来る所ではない、と言うことはかなり価値ある結果だったんですね。良かったー

普通に羨ましいです。
確かに手持ちのカードによっては不用な場合も有りますがミルドが一番使えるかと思います。

  • アンジュ Lv.1

    多段カウンター、うまく使えるようなりたいですね。20%以下とか苦手でして未だに触れてないです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×