質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv83

アーモンドピークどうでした?

皆さんアーモンドピーク買いました?

私は、アーモンドピークとクリスピークを2個ずつ購入して、結果は

白猫:A+シャルロット、Sセツナ
黒猫:SSミカエラ、SSミコト
でした!

知ってる子が3人でたので、まずまずです♪
(シャルロットが白猫のキャラだと今回知ったのは内緒)

皆さんの結果教えてください!


これまでの回答一覧 (41)

mas Lv22

イオンで見かけて見事にホイホイされました(^-^;普段ほとんど課金しませんが、アーモンドピークとのコラボカードには課金しちゃいましたね…

6連した結果ですが、白猫キャラはわからないので黒猫のみ、クレティア、リフィル、イーニアです(^^)あとプレミオ&ピークもきましたね。見事に縁のあるカードばかりきましたね。リフィルとイーニアは今のとこ全部ありますし、クレティアはエステレラの方はありませんがバレンタインで3枚きました。

アルドベリクやミカエラ等欲しいカードが多々あるので追うか考え中です。

  • 退会したユーザー Lv.83

    おっと、イオンホイホイ仲間ですね?COCOARの内容がもう少し良かったら、全力なんですけどねー。ボイスが付いたりとか、BUMP×3月のライオンみたいにミュージックビデオがあるとかとか

わさ Lv7

クリスピーク単発1回目でリフィル来ました!
黒猫しかしてないので思い入れある子が来てくれて大歓喜です。

  • 退会したユーザー Lv.83

    締め切り直前ラスト回答ありがとうございます!ここのコメント欄を借りて、挨拶をば失礼しますm(_ _)m たくさんの回答ありがとうございました!久しぶりの質問でしたが、思ったよりたくさんの回答があり、イベントに参加してる感がプラスされて、個人的には楽しめました。それと一応回答して頂いた人全てにコメントするようにしましたが、途中からネタが無くなってきたので、悪ふざけが多めになってしまいました。不愉快に感じた人がいましたら申し訳ございませんでしたm(_ _)m

PK Lv2

三個買って
ルカ S
レナ S
ジュダ A+
でした。
全部白猫やないかーい
(・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.83

    うん?レナさんは黒猫ではないの?同名の別人が白猫にいるのかな?

15日に職場の近所のコンビニに行ったら、1個だけ残ってました。
カードはファムでした。
そう言えば、CMもちょこちょこ見るようになりましたけど、去年見たのと同じような気がするのは気のせいでしょうか...

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    CM?まだ見たことないので、チェックせねば…‼そういえば、去年のグリココラボの頃は、ファムちゃんの人気が凄かったのに、ここ最近は影が薄いのは気のせいでしょうか…?

  • マッサー2号 Lv.17

    CMと言っても、米倉涼子が出てて最後の方に画面の片隅に「コラボ実施中」って出るだけでしたけど。

  • 退会したユーザー Lv.83

    確認しました!(*`・ω・)ゞちょっとがっかりしたけど、最近までは白猫のCMばっかりでしたから、良い傾向ですね♪

ピークとクリスピークをかってプレミオ&ピークSS、 マーガレットAでした!

  • 退会したユーザー Lv.83

    うむ、こうしてあらためて見ると、プレミオ&ピークもクオリティ高いね!

購入済みの皆さん裏山…( ´△`)今日、近所のスーパーとドラッグストア二軒ずつと、セブンにローソンと梯子しましたが、ふっつうぅぅぅっのアーモンドピークしかありませんでした。

ほんっと、こういうコラボ企画時に毎回奔走しますが、滅っっ多にお目にかかりません。 悲しい…(/´△`\)

あとは、以前某戦国アクションゲームのコラボコーヒーを見つけたスーパーに賭けるしかっ…

あ、アーモンドピークは旨いです。固くて食べ過ぎると歯が痛くなるけどw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    他の人もたまたま寄ったコンビニで見つけたなどの声がちらほら。なかったお店でも時間差で並ぶ可能性もあるので、定期的に覗いてみては?見つかると良いですね!Σd(・ω・ )

  • ユウキリク Lv.16

    コメントありがとうございます。無事ゲットできました~!3つ買ってまだ1つしか開けてないけど、とりあえず白猫キャラのようでした。あと、2つドキドキしながら開けます。あ、クリスピークも旨いです。こっちの方が好きかも。

花音 Lv19

アーモンドピーク3箱、クリスピークを3箱を別々にコンビニで購入しました。

・黒猫:アルドベリク、リフィル、ノイン
・白猫:ルカ、ツユハ、マフユ

黒猫も白猫もプレイしているので、どの子がきたとしても分かるとは思うのですが…。
ゲーム内では黒猫はリフィルのみ、白猫は全キャラ所持していました。
黒猫ではディートリヒ、アルドベリク、リフィルあたりが欲しい子だったので目当ての子がきて嬉しく思います。
他にどんなキャラがいるか分からないので情報を集めながら、少しずつ買い足したいです。

  • 退会したユーザー Lv.83

    両方プレイしてる人にとっては良イベントですよねー。私はコラボキャラ以外の白猫キャラさっぱりですわ~。にしても、男性キャラ少なめの中でその2人は引き強ですね~

初回4つ買って、こんな感じでした…クレティアのデザイン綺麗!!!

  • 退会したユーザー Lv.83

    クレティアにガトリン、最近イベントがあった旬の精霊とは良い引きでしたね♪

よね Lv12

5箱買って、

黒猫: A+ シャロン A ガトリン

白猫:ツユハ マフユ メリドでした。

ゾバゾバいいながらチョコ食べてます。
チョコを食べきったら 元帥が出るまではちょこちょこ買っていきたいと思います…

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    ほう…チョコだけにちょこちょこ買うと?

  • よね Lv.12

    ちょこちょこ買った結果→アデレードさん、アシュタル&ルミア、元帥!ゲットしました。これから厳しい糖質制限が待っていそうですが、元帥と一緒なら頑張れそうです

  • 退会したユーザー Lv.83

    元帥おめでとー♪私は最近お気に入りのイーニア先生でませんでしたが、結果は満足でした。プロフィールページに結果画像貼ったのでよかったら覗いてみてください~

  • よね Lv.12

    イーニア先生かわいいですよね

  • よね Lv.12

    見させて頂きました!ファイル買おうか悩んでたんですが、やっぱり収納されてるとより綺麗に見えますね~。メモリア羨ましい

  • 退会したユーザー Lv.83

    今は100円ショップでも買えますよ~。ちなみに私が購入したのは、ダイソーにて「トレーディングカードホルダー」という商品でした。綺麗に収納されてると、やはり一段と素敵なのでオススメっす!

近くのドラッグストアで発見したので、アーモンドピークとクリスピークを2箱ずつ購入(*^^*)

どちらも同じ値段(148円)で驚きました。
(クリスピークの方が高いと思ってた)

黒猫2(ミカエラ・リヴェータ)
白猫2(ルーグ・ジュダ)
という結果でした(* ̄∇ ̄)ノ

元帥又はぞば子が欲しかったんだけど、黒猫2枚出たから良しとします(*^^*)

ちなみに私は糖質制限あるため、買ったチョコレートは両親&弟達が喜んで処理を引き受けてくれるそうです(笑)

  • 退会したユーザー Lv.83

    にゃんと!私もクリスピークのほうが高いと思ってました。私のときは、イオンにてアーモンドピークが¥138で、クリスピークが¥158だったと思います。この情報によれば、クリスピークが高かったのではなく、アーモンドピークがお買い得だったのかな?

6個開けて画像のとおり白3黒3でした。
あと2個あるんで楽しみにしておきます。

便乗質問なんですが、「当たり」って当たったとしたらどこに書いてあるんでしょう?

  • 退会したユーザー Lv.83

    前回と同じならば、同じサイズのシリアル入り当たりカードが入っているはずですが…当てた方の画像投稿待ってます(*`・ω・)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×