質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャはある?

今の英雄凱旋とは別に4周年限定ガチャは来ると思いますか?すいません去年の4月頃やり始めたばかりなので。

これまでの回答一覧 (7)

Lv15

4周年ガチャは絶対くると思います。
英雄凱旋を引くより待って4周年ガチャを引く方が良いと思いますよ!
今年のアニバーサリーガチャも楽しみですね。4周年楽しみましょう。

  • 門の管理者 Lv.17

    そうですね‼我慢しますか‼(と言いながら10連してしまった自分)

三百 Lv172

私は昨年7月からですが、ここまでに企画ガチャが途切れたことはないはずです。
イベント関連ガチャが16時で終了したら、早ければ即座に、遅くともその日の18時くらいには新イベント関連ガチャが設置されています。
いまの英雄ガチャは16時ではなく14時終了ですので微妙に違うかもしれませんが、5日の夜までにはなにかが施行される、と私は信じています。
それが「4周年」なのか別の銘がつくのか、いま「クリスタルガチャ」と銘打たれている枠に精霊が追加されるのか別枠になるか、とかまではわかりませんが。
…でもまあ、これだけ「3月5日が4周年」だとぶち上げているのだから、ふつうに考えて「4周年」は絡んでくるでしょうね。

あと、訊かれてもいない英雄ガチャについてですが、私はここまで10連を4度行なって、その全てでその日のピックアップを1体Lで獲得しています。
過去のガチャの復刻なので、性能の旧さや本開催時に獲得済み等の問題もありましょうが、自分としてはかなりいい感じに当たっています。

  • 門の管理者 Lv.17

    詳細な予想参考にしますね!!英雄ガチャは当たりやすい?のかな

笛っち Lv106

無いわけはないと思いますし、皆さん、今のガチャは我慢していると思いますよ。
正月、桃娘伝、バレンタインとここまでの流れから言うと、かなり優秀なのを出さないことには記念になりませんよね。
ぜ~~んぶ無効化!なんていう強烈潜在がくるかも~

他1件のコメントを表示
  • 門の管理者 Lv.17

    スキル反射無視激化(威力は抑えて)とか来たら壊れ性能ですね

  • 笛っち Lv.106

    そうなんですけどね。敵が新しい技出して来たら、もうお蔵入りとかね。激化専用カウンターーー(爆笑)

なっち Lv124

私も有ると思います。聖霊カード売ってなんぼですから、4周年前に、ゴシラコラボで、ガチャ無いですから、必ず有るでしょう。今治栗貯め中。無くても、すぐに、何かガチャ来ますよ。

サン Lv8

99.999%あります。
 
英雄凱旋ガチャが終わってニコ生で発表、日曜か月曜にリリースかな?

他1件のコメントを表示
KOD Lv42

四周年ガチャ来るはずです!
ニコ生で情報が発表されると思います。
どのように盛り上げていくのか楽しみですね!!

3,900万DL超えたみたいなので記念ガチャもありそうな気がします。
前回の3,800万DLから8ヶ月ぐらい経ってますね。

  • 門の管理者 Lv.17

    3900万DL行ったの知りませんでした・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×