質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やること、ありません。

毎日、復刻されても、「Complete!」ばかりで、やることがありません。パズドラ難民の新規加入者取り込みモードに入っているんでしょうか?みなさんは、いま何してますか?

これまでの回答一覧 (47)

あー、ほんとすごくわかります!
リセット復刻だったら神でしたねー

私事ですがゲームやってる場合じゃなかった頃にちょうど開催が被ってた覇眼2を待ちわびていたので、今回の前夜祭企画には感謝しています。
覇眼結晶もやっと手に入れることが出来たしミツィオラ美人だし!と、初っ端はテンション爆上げだったんですけどね…落差すーごい

チケットミッションや他イベはcomplete状態なので、今はとりあえず、めんどくさそー…とスルーしてたショコラをやってます。歴史があるから仕方ないとはいえ、ほんっとにめんどくさいですねこの魔女たちは(笑)

魔女狩りに飽きたら、例の16体を吟味したり…とか?
早く3月1日にならないかなーって感じです。

SADA Lv17

私も、ずっとやることが無いですが、
森で魔道書集めをし、魔力がつきたら、レイド(素材や経験値本)をやるのループです。素材庫があるので、魔道書や素材は邪魔にならないので。レベルキャップしていなければ、次の魔道杯用に経験値本集めをしておくのも良いかと。

ラディーヌ結晶作っておくとかいいかもですね

退会したユーザー

私も今はやることないです

相互フォロワー様のリーダーが1/3くらい経験値50%アップ付きのトリエテリスになっててみんなやることないんだな…と


魔力が余っているのをこれ幸いと、トーナメントのデッキの試走と、激化助っ人を使ったabcd・ブレイダーの周回デッキを作れないかとぐるぐるしています(限定抜きだとイマイチいいのが作れない)

パズルみたいでちょっと楽しい

まさ Lv10

レイドで素材狩り

2人協力でラディーヌ凌辱ですね^^

LL Lv28

アニバーサリーチケットはとりあえず集めました。
あと、ショコラのミッションはまだなのでそちら終わったら……。
同じくないですね。
まあそれならそれでいいのかな、と。
ゲームしかすることがないわけでもないですし。
魔力あふれは回復が3分になった以後は気にしなくなりました。

笛っち Lv106

今朝からいくつか取り漏れの雑魚を狩ってましたが、終わったのでいわゆる配布系精霊だけでどこまでノクトニアできるか挑戦中!
できるところできないところがまだらです(^-^;

アビスコードの精霊を集めつつ、疲れたら今後に備えて進化素材を集め、時折インベラトラスを狩って結晶を作ってますね

  • moonGold Lv.4

    ひたすら桃娘伝2の攻撃300結晶作り、3ターン高速周回中。

jouer Lv5

自分も全てComprete!です笑
バディさんのように特にやることがないので、毎日復刻されるイベントのストーリーを読み返しています。結末を知ってるからこその気付きとかあって面白いのでやってみてはいかがでしょうか。(既にやっているorストーリー興味なしでしたら申し訳ありませんm(__)m)

まったりウラガーンとラヒルメ作ってます。こんな時でないと作れないんですよね~
でもイベントコンプばっかりでちょっと寂しいです。
コンプしてないのはドルキマス2のバーニングのみなのでそれだけすごく楽しみ。

真顔でずっと経験値レイドしてます 魔力分は魔導書を狩ってます
経験値覇級で5人全員Lv.600だった時は
「あぁ、みんな暇なんやな・・・」って思いましたね(-_-;)
でも3月に入ったら超忙しくなると思うので
休憩期間と考えても良いですね

バレガチャのため、ニューゲームに手を出しました。
するとどうでしょう。あら不思議!
魔力がどんどん減っていくわ!

・・・クリスタルがどんどん溜まって良いのですが、
相当暇なときにやることをおすすめします。

  • Mr.KM Lv.15

    多分、ここで暇だと言ってる人達はニューゲームはとっくにやってると思いますよ。

一応「Compelete!」にはなってるんですけど。
なぜかロストエデン1のイベント精霊進化ミッションが残ってたり。
ショコラフォレストのパッツァ・ムウマの最終進化ミッションが残ってたり。
魔力回復の待ち時間にはここの質問を見て回答したり。
今朝のバレガチャでユッカが引けたので、ラディーヌの2人協力バトルを始めたり。
幸いにして「TARI TARI」なゲーム生活を送っています。

退会したユーザー

チケット集め。
ヴェルタとアユタラのボスドロップ周回。
特にヴェルタ、攻撃結晶はどんどん作りたいですからね。

同じく、completeです。

①ショコラフォレストのパッサとムウカの最終進化
②ラディーヌの結晶作り
③ポイント集め

をしています。

上記が終わったら何するか考えます。

チケット報酬追加を夢見つつ
積み続けてます

お供はマッド・ルシエラ
ノーマルもハードも自分なりにサクサク進められているので
魔力溢れることはないですねぇ…

ラスク Lv153

黒ウィズ関連では、ギルフェスデイリーとここの回答ですかね…。
あとは好きなsteamのゲームとかやってます。

  • バディ Lv.7

    「ここの回答」にはビール吹き出しました。いつまでヒマネコ続くんでしょう。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
大魔道杯 in アルティメットバニーガールズ!
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×