パッツァやムウマの進化がややこしいのですが、二度手間は避けたいです
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パッツァやムウマの進化がややこしいのですが、二度手間は避けたいです

なんとか、一つづつは完了?したのですが、その逆をいけば良いと分かっていても、どっちからだったか、今一確信出来ずじまいです(-_-;)
詳しく教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (4)

笛っち Lv106

こちらのサイトでかなり詳しく書かれていますが、わかりにくいでしょうか。
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/show/51843

一度に作った方が間違いにくいと思います。あるいは、SSを双方2体づつ作ってから、最後の合成にかかるといいかもしれませんね。
進化するごとに向きの左右が入れ替わるので、そのあたりも確認するヒントになります。
一方のLが右向きになったら、次はそのLと同じ向きのSSをベースにすれば、できたLは左向きになるという感じですね。

確かにややこしいです。最初のイベントの時黒パッツァ2枚作った記憶があります。
私は今回作成にあたり倉庫を利用しました。
やり方はパッツァ【ムウマ】のA+を8枚作る
ケーキは1種類4個までを手持ちし他は倉庫に収納。
後は能力確認して進化合成していく。
カード確認画面は入手順にし、壺等取って目印作る。これで合成間違い少なくなるかと思います。
ようは、ケーキがクエスト中にバンバンたまり事前に作ったパッツァ【ムウマ】がどれか忘れるために起きる事故です。

このガメウィズさんで、詳しく解説されてますよ。

https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/show/51843

由有 Lv167

この質問の回答が秀逸です。

https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/104822

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×