質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

陸式周回したいです

ハツセを引けたので陸式を回ろうと思って
このサイトの陸式のデッキ投稿を見たのですがセイ、アルドベリクなどがいないため組むことができません
手持ちの中で組めるデッキを教えてください!
周回が無理ならどんな精霊、結晶が必要か教えて欲しいです
*ミライは1体います

これまでの回答一覧 (3)

他のサイトにミライ、ウタヨミ(桃娘伝覇級の奴)、ハツセ、ハツセ、ヤエ(桃娘伝説の金太郎)がのってましたよ(´~`)僕はミライ持ってないので立ち回りの検証もできませんし、必要な結晶は分かりませんが、ヤエとウタヨミもってますか?( ;´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • ミント Lv.27

    追記 立ち回りは1T・2T目は普通に殴って、3T目にハツセSS1→ヤエSS1→殴って、4T目も普通に殴るまでは想像できるんですが・・・検証できない中途半端な回答ですいません( ;´・ω・`)

  • めてお Lv.1

    今回50連でハツセ2、ミライ、温泉だったので持ってません:(´◦ω◦`) ヴェレフキナ、2リフィル、元帥も引けてないです 覇級はクリアできるので大丈夫です!

DYJ Lv148

キスミントさんのおっしゃってくれたデッキのアレンジで申し訳ない&ヤエをお持ちかどうかわからないですが、
ミライヤエキュウマハツセ2で
ヤエとハツセAを3戦目の頭
キュウマを4戦目の頭
ハツセBとミライをボス頭で5tにはなりそうかな?と思います。

他5件のコメントを表示
  • めてお Lv.1

    ヤエを引きに行った方がいいですか??

  • DYJ Lv.148

    うーん。結晶がどれくらいあるかとかにもよりますが。キュウマミライハツセ2メルマナでボス右がちょっと残って6tになってしまうんですよね。

  • DYJ Lv.148

    リフィルでなくてもガーゴイルがいればなんとかなるんですが、ミーだとブーストが1t遅くて...

  • めてお Lv.1

    ガーゴイルもいません:(´◦ω◦`): 6ターンだと安定で1位は無理ってことですよね?

  • ユッカer ITYN Lv.173

    確かに6Tでは安定1位ではありませんが、5Tゴーストを残すには意図的に(悪意を持って)遅く答えないと残らないために頻繁には出てこないですよー 前回の魔道杯ではたまに見た程度だったのですが…

  • DYJ Lv.148

    頻繁には出てこないはその通りですが、<25秒以内ゴーストもちょこちょこいますし、前々回から前回にかけてゴーストが確実に増えてるのも事実ですよ

typhoon Lv72

1.解像度が低くて判読しにくい。ゼラードが5体
 いるのはわかった。重複精霊を除外して攻撃力
 順にソートした上で250KB以内にするとよい。
2.自分のデッキを書いて何ターンなのか書く。
 デッキ投稿できるならできるでしょ?
 廻ってトライしてその結果を書く方が簡単。
3.セイ、アルドベリクなどいなくても12Tで
 周回は可能です。
 キュウマ・ハツセ・ハツセ・ラギト・聖夜ルチル
 1位は取れませんけど。

  • めてお Lv.1

    指摘していただいてありがとうございます 次回から気をつけます 今4式なのですが次の魔道杯を走ろうと思ってて4、5式は突破できるめどがたったのですが陸式のデッキを組めないので質問させていただきました 書いておけば良かったです、すみません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×