質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

変身?

このカードは変身できないはずですが、バグでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

はい。現在トップのお知らせ不具合祭りなので見つけるの大変だと思いますが、アプリ【ver.3.9.5】のバグのようです。

個人的に特定の手順がすごく気になります。←
(アレスちゃん押したまま、他の精霊のカードタップしても変身ボタンは表示されないので)

あ、本来変身スキルを所持していない精霊の変身ボタンを押してしまうとエラーが発生しまうみたいなので気をつけてくださいね。

他1件のコメントを表示
  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    ×→エラーが発生しまう ○→エラーが発生する ▶誤字失礼しました。

  • カナヤワ Lv.50

    確認できました。アレス関係なく精霊詳細画面で精霊タップ→もう一度タップで詳細画面に戻ると発生する様です。

変身すると、恋する南蛮少女ジョゼフィーヌに・・・

なったりはしませんね。バグですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×