融合大魔術SS一覧
属性数による融合大魔術の上限値変動は以下の通り。
2体時:上限値の15%
3体時:上限値の25%
4体時:上限値の35%
精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
![]() | 7466 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で2800) 必要正解数:4/7 | 全体 | 2.0 |
![]() | 4510 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で2800) 必要正解数:4/8 | 全体 | 4.0 |
![]() | 4510 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で2800) 必要正解数:4/8 | 全体 | 4.0 |
![]() | 4510 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で2800) 必要正解数:4/8 | 全体 | 4.0 |
![]() | 4373 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で4800) 必要正解数:5/8 | 単体 | 1.0 |
![]() | 3919 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で2400) 必要正解数:5/8 | 全体 | 4.0 |
![]() | 4422 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で4800) 必要正解数:5/8 | 単体 | 3.0 |
![]() | 4221 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で2400) 必要正解数:5/8 | 全体 | 2.0 |
![]() | 7053 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で18000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.5 |
![]() | 6923 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で18000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.5 |
![]() | 7006 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で18000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.5 |
![]() | 6922 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で9000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 8.5 |
![]() | 6965 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で9000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 8.5 |
![]() | 7605 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で9000)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:1)(上限:5段階) 必要正解数:1/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 4272 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限:5属性で2400) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 4272 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限:5属性で2400) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 4272 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限:5属性で2400) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
![]() | 6988 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で9000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 8.5 |
![]() | 3691 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で2400) 必要正解数:5/8 | 全体 | 4.0 |
![]() | 6835 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で9000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 8.5 |
![]() | 7035 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で9000)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:1)(上限:5段階) 必要正解数:1/6 | 全体 | 8.5 |
![]() | 8400 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で6000) 必要正解数:2/6 | 全体 | 7.0 |
![]() | 8898 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で5400) 必要正解数:4/7 | 全体 | 6.0 |
![]() | 8418 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で5000) 必要正解数:4/7 | 全体 | 6.0 |
![]() | 7666 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で3500) 必要正解数:7/10 | 全体 | 2.0 |
![]() | 6010 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で3500) 必要正解数:7/11 | 全体 | 4.0 |
![]() | 6010 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で3500) 必要正解数:7/11 | 全体 | 4.0 |
![]() | 6010 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で3500) 必要正解数:7/11 | 全体 | 4.0 |
![]() | 5473 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で6000) 必要正解数:8/11 | 単体 | 1.0 |
![]() | 4919 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で3000) 必要正解数:8/11 | 全体 | 4.0 |
![]() | 5522 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で6000) 必要正解数:8/11 | 単体 | 3.0 |
![]() | 5221 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で3000) 必要正解数:8/11 | 全体 | 2.0 |
![]() | 9053 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で21000) 必要正解数:6/10 | 単体 | 8.5 |
![]() | 8923 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で21000) 必要正解数:6/10 | 単体 | 8.5 |
![]() | 9006 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で21000) 必要正解数:6/10 | 単体 | 8.5 |
![]() | 8922 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で10500) 必要正解数:6/10 | 全体 | 8.5 |
![]() | 8965 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で10500) 必要正解数:6/10 | 全体 | 8.5 |
![]() | 9605 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で11000)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:6/11 | 全体 | 8.5 |
![]() | 5772 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限:5属性で3000) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5772 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限:5属性で3000) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
![]() | 5772 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限:5属性で3000) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
![]() | 8988 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で10500) 必要正解数:6/10 | 全体 | 8.5 |
![]() | 4691 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で3000) 必要正解数:8/11 | 全体 | 4.0 |
![]() | 8835 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で10500) 必要正解数:6/10 | 全体 | 8.5 |
![]() | 10035 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5属性で11000)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:6/11 | 全体 | 8.5 |
![]() | 7708 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(効果値:3600) 必要正解数:6/10 | 全体 | 5.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます