黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
それ、種族マナを振っている場合にそのように表示されるだけじゃないんですか?
ご自身で、リルムだとか水精霊だとか他の精霊で同様の表示になるか確認したらいいだけだと思いますけど。
その上で、ミリィとラギトだけがそのように表示されるなら問い合わせすればいいだけですし、他の種族マナを振っている精霊も同様の表示になるのなら、その時は、〝そのように表示される仕様〟ってだけのことでしょ。
ちなみに、同様の操作かわかりませんが、素材庫→所持カードと何回かやってみましたが、至って普通に表示されていましたよ。
ラギトは種族マナ振ってないし、1〜49ページ全ての上段右から4体がマナが見えなくなってるんですねこれが。
後、細かな操作は①カード→強化、進化、売却、素材庫のどれかを選択。②素材庫に飛び、スートを開き全てかマナを選択。大体、マナスートが楽。③種族マナがいる場所を確認し、所持精霊に飛ぶ。④種族マナがいた場所にくる精霊は見た目マナがゼロになる。(しかし精霊を開いたら、勿論マナは振ってある。)まぁ、下のメニューのどれかに飛んで、もう一度見れば戻ってるんですけど・・・
それなら操作は大体合ってますね。私の端末(iPhone7)での操作なら、全く問題なく表示されています。
と、書きましたが、ページを進めていたら、表示される精霊と表示されない精霊が飛び飛びでいることが判明しました。失礼しました。
やっぱりなる様ですね。自分6なんで多分全体的炎症でしょうか。取り敢えず、連絡しときます。