質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イェルセルレイドの○×問題

イェルセルレイドに○×問題が出てきますが、
回答数が多くなるように早い回答を心がけているものの頑張っても9問正答が限界でした。
今までレイドでご一緒した野良の他の方も最高で9問正答しか見たことがないのでだいたい9問、(もしくは10問題以上正答した人もいるかもしれない)、が限界かな、と思いました。
(ちなみに詠唱大魔術で最高ダメージを出したことはまだありません。)


みなさんはイェルセルレイドの○×問題で
最高で何問連続正答できましたか?

これまでの回答一覧 (10)

自己最高は9問です。
ご一緒した方で11問正解されていた方を2名ほど見かけましたよ。

  • アガサ Lv.17

    じゅ、11問!? きっとその方は魔道杯でも素晴らしいタイムでクリアしているんでしょうね…

最高8問です。
9問の壁が厚い…!いつもあとちょっとで時間切れになります。

他1件のコメントを表示
  • アガサ Lv.17

    いつも最後の問題はタッチしても反応してくれませんね(笑) あれが正解できたらいいのにと思ったことが何回かあります(笑)

  • しゃもじ Lv.14

    わかります、無駄だと思いつつも最後はいつも連打しちゃいます(笑)

9ですね(^o^;)
多分10までは問題によってはいけるかも・・・
(最後の問題?ボタンの反応せずが数回(ToT))

あと、○X問題・・・
たまに偏りが( ̄▽ ̄;)
9連続 ○って・・・( ̄□ ̄;)

  • アガサ Lv.17

    9連続○とわかっていれば二桁の壁は越えられそうなのに…(笑)

由有 Lv167

7です。
我ながらしょぼいな、と思っています(´;ω;`)
動体視力も反射神経も運動神経もないので、こんなもんだなと。
つくづく、アクション系はダメなんだなと思い知りますw

他1件のコメントを表示
  • 由有 Lv.167

    今日8に昇格しました〜 …やはりしょぼい(´-﹏-`;)

  • アガサ Lv.17

    運動神経も実力のうち、という時代が黒ウィズに来ないことを願います(笑)

DYJ Lv148

10ですね。
僕には無理かなーとおもいましたが11は確実に出そうっておっしゃってる方もいらっしゃいましたね

  • アガサ Lv.17

    おお、二桁がこちらにいらっしゃいましたか!!

まぐれでも9の壁を越せません……
越せる方を羨望の眼で見るしか出来ませんね。

ってゆーかフツーの人には7〜8以上は相当厳しいですよアレ^_^;
そもそも動体視力って多少は鍛える事は出来ますが「フツーの環境下」で生活してる限りは人間スペックの差がほぼ埋まらない先天性の高い能力なんで、ダメな人はいくら鍛えてもダメなんです。(レーサーやスポーツ選手等の環境下ならまた話は違う)過去問記憶と直感力でいくらか早く答える事も出来ますが、そーゆーケースが連続するって頻度的には低いですしね…^_^;

だから私は早々に諦めました(笑)アレの為にバッティングセンター行って160kmボックスで鍛えますか?イヤですよあたしゃ(笑)

  • アガサ Lv.17

    私も解答時間依存型ASは早々に諦めました(笑)

退会したユーザー

標準で8問です。
※問題によりけりですが、10問まで
伸ばせれた事もあります(*・ω・)ノ
(添付なしですみません…)

  • アガサ Lv.17

    おお、二桁がこちらにも!!

退会したユーザー

普通にやって8問なので、すごく集中して神経を尖らせたら10問いけるかもですが、凡ミスもするので4問で終わるときもあります(笑)

  • アガサ Lv.17

    一度誤答したら頑張っても私は4問が限界です(笑)

9問でした。連続正解できないと一気に解答数を減らされるので、慎重に解答しています。10問目で時間切れになりますが、これ以上速く出来る自信はないです。

  • アガサ Lv.17

    やっぱり二桁の壁は高いですよね…(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×