今年ナンバーワンに選ばれたガトリンのボイスが聞き取れない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年ナンバーワンに選ばれたガトリンのボイスが聞き取れない

慈悲しか聞き取れず、無理やり使って聞耳たてる日々から解放されたい(T_T)

これまでの回答一覧 (1)

yuio Lv47

精霊拡大画面表示 「うう…皆さんの慈悲が…奇跡を呼んだのです!」
精霊拡大画面右下マークタッチ (ジャーン!)「「「探せ!皆のナンバーワン!」」」
「ガトリン、あんたのナンバーワンって何?」
「ぞばばばばばーって言うのが上手い!」
「慈悲じゃなくて…?」
戦闘開始 「人類総ナース!」「マジで…?」「ワシも…?」
「人の繰り返してきた争いの連鎖を断ち切る勝負ーファイッ!」(カーン)「どうしろと!?」
攻撃 「我ら!」「魔轟!」「三鉄傑!」(ドカーン)
「ぞばばばばばばー!」
「いえーい!やると思ってました!慈悲ってるぅ~!(ぞ~ば、ぞ~ば、ぞ~ば、ぞ~ば~!)」
ダメージ 「命は1位タイなのに!」
「無慈悲ぃ!」
「え~マジぞばおこ~!」
戦闘不能 「ダムザさん!?ダムザさぁぁーーーーーーーん!!」「…ワシが死んだみたいなのやめてぇ…」
ゲームオーバー 「これもまた慈悲…ぁぅ」「これ、自分でも思ってないヤツだ…」「そうじゃな…」
コンティニュー 「」
1戦闘で10ターン経過 「何か奥の手とか無いの!?」「ありますよ、太古の昔、偉大なる聖者によって地獄の奥に封じられた禁断の邪神の手が!」「…やっぱいいや」
バトル終了 「ぞばー!ぞっばーぞっばーぞばぞばー♪」「ナースって…何だっけ?」
「動きづらい…」「我慢の子!」
レジェンドモード突入 「アンリミテッド~、ぞばリアム!」「「ぞばリアム!」」
SS発動(通常) 「今です!魔轟バズーカを!」「おう!」「何、その新兵器…」
SS発動(レジェンド) 「イマジネイティブ☆ロックオン! ガトリン・チャンバー・ワンダーワン!」「「ワーゥ!」」
助っ人登場 「我ら!」「ナース…」「三鉄傑…」
クエスト終了 「何だかんだ慈悲!」

だ、そうです

他1件のコメントを表示
  • 思い出置き場 Lv.2

    す…すごい。さすがガトリン。言ってることメチャクチャのようで筋が通ってしまう。これでスッキリしましたー!ありがとうございます★

  • yuio Lv.47

    ちなみにSS+の時もボイスが違うので頑張って聞いてみてくださいね。あの人直伝!ナース錬金術!アイラァ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×