質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マナが

すみません。いいタイトルが思いつきませんでした。
で、本題ですが、素材庫を開いた後に所持カードに戻ると、特殊マナがあった場所の精霊がマナが振られてないように見えるようになっているのですが自分だけでしょうか?もし、他の方もなっているようでしたら、運営に問い合わせてみようと思います。
画像ではミリィとラギトがなってます。

これまでの回答一覧 (4)

私はAndroid版ですが
2.7.1の時に
・振ってあるマナ非表示
・レベルMaxが非表示
・4周年プレゼントアイコンが非表示
などの症状出てましたよ

特に不都合無いのでほっときました

typhoon Lv72

強化合成画面などで、所持カードの一覧で
精霊の右肩にふられている[+200]等のマナ
表示が、一部の精霊だけ消えて表示されず、
マナをふっていないように見えるが、タップ
詳細表示では正常にふられている症状、だと

条件は不明ですがv2.7.1の時に先週~今週
2回ほど遭遇しました。特にSSを撮ってなく
古い精霊だった&種族マナはふってなかった
ような気がしますが、不正確ですね(汗)
その時は再起動してあまり気にしませんでした。

昨日v2.7.2にアップデート&キャッシュクリア
したのですが、今は正常に見えます。もし
遭遇したらまた報告します (於Android端末)

私は種族マナじゃなくても普通マナを振ってあるのも表示が消えたりします。
カード詳細いったら振ってある状態ですが
最近になって出始めので恐らく不具合なのかと

上段の精霊は全員マナは振っています

それ、種族マナを振っている場合にそのように表示されるだけじゃないんですか?

ご自身で、リルムだとか水精霊だとか他の精霊で同様の表示になるか確認したらいいだけだと思いますけど。
その上で、ミリィとラギトだけがそのように表示されるなら問い合わせすればいいだけですし、他の種族マナを振っている精霊も同様の表示になるのなら、その時は、〝そのように表示される仕様〟ってだけのことでしょ。

他5件のコメントを表示
  • トゲゾー Lv.34

    ちなみに、同様の操作かわかりませんが、素材庫→所持カードと何回かやってみましたが、至って普通に表示されていましたよ。

  • ケンセイ Lv.17

    ラギトは種族マナ振ってないし、1〜49ページ全ての上段右から4体がマナが見えなくなってるんですねこれが。

  • ケンセイ Lv.17

    後、細かな操作は①カード→強化、進化、売却、素材庫のどれかを選択。②素材庫に飛び、スートを開き全てかマナを選択。大体、マナスートが楽。③種族マナがいる場所を確認し、所持精霊に飛ぶ。④種族マナがいた場所にくる精霊は見た目マナがゼロになる。(しかし精霊を開いたら、勿論マナは振ってある。)まぁ、下のメニューのどれかに飛んで、もう一度見れば戻ってるんですけど・・・

  • トゲゾー Lv.34

    それなら操作は大体合ってますね。私の端末(iPhone7)での操作なら、全く問題なく表示されています。

  • トゲゾー Lv.34

    と、書きましたが、ページを進めていたら、表示される精霊と表示されない精霊が飛び飛びでいることが判明しました。失礼しました。

  • ケンセイ Lv.17

    やっぱりなる様ですね。自分6なんで多分全体的炎症でしょうか。取り敢えず、連絡しときます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×