黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
各属性のロード結晶はその解釈であっています
時限は設置する際のステータスが適応されます
ステアップ ダメ強化 ブースト等は設置する際にかけておく必要があります。
設置後に弱体化大魔術や敵がガード等を仕様すれば
ダメージはこれらの効果が適応されます
ラギト、ノイン、アデレード等の『時限大魔術』を設置後、爆発迄に回答を挟んだ上で爆発の前に弱体化や攻撃強化などを使用した場合、爆発時の効果値は設置した時点での条件による数値なのでしょうか。それとも弱体化や強化が掛かった上での数値になるのでしょうか。
また、敵の条件が変化した場合も同様、設置後にダメージブロックや属性変化等があった場合も、設置時の敵の条件と爆発時の敵の条件とどちらが優先されての効果値になるのでしょうか。
もう一件、各三色のロード結晶は、装着した精霊だけでなくデッキ全員に効果が出るという認識であっておりますでしょうか。
以上、御存知の方おられましたら御教示の程宜しくお願い致します。
れい様、ご回答頂き有り難うございます。火力を盛り付け設置、爆発時に合わせて弱体化。ターン数の短い弱体化は爆発のタイミングに合わせて張らなければ勿体ないという事ですね。途中から属性変化やダメージブロックを行う敵には、なるべくその前に大きく削っておいたり、又はダメージブロックをそれで突破する等、上手く使えば攻略がぐんと捗りそうですね。大変勉強になりました。重ね重ね有り難うございました。