質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

zin Lv7

自分も黒猫の魔法使い氏の活躍好きなので、登場して欲しかったですし地上編は結構期待してますね。
ま、無理に出してほとんど活躍できないのは避けてほしいですけど(レディアントとか)。


③この辺入れていいのか微妙ですが、アビスコードやブレイダー、VOIDZONE(無属性イベ)辺りは黒猫の魔法使い出てないですね。

あと、ストーリーがないイベントでも『フェアリーガーデン』みたいに、実は黒猫の魔法使いが活躍していたとかありそうですね。

Q:[ネタバレ]アイドルωキャッツのストーリー

ちょっと質問タイトルと合っていないかもしれませんがご容赦ください。

アイドルωキャッツ地獄編、とりあえずノーマルはクリアしたのですが、
主人公である「黒猫の魔法使い」は出てきていませんよね?
黒猫の魔法使い氏が活躍するのが好きなのでとても残念に思っています…。

そこでご質問なのですが、
①隠しストーリーで「黒猫の魔法使い」が出てくる、などの展開があるようであれば教えていただけないでしょうか
②続編の地上楽園編で「黒猫の魔法使い」は出てくると思われますか?
また、出てくるとしたらどういう展開を予想しますか?
③今まで他に、「黒猫の魔法使い」が出てこないイベントってありましたっけ?(ガチャ限のストーリークエストや、本編終了後の外伝を除いて)

どれか1つでも良いのでお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

  • mooco Lv.28

    ご回答ありがとうございます! レディアントは悲しかったですねぇ…。 スザクや覇眼のように大切な仲間として描かれていると嬉しいですね(あっ、でも魔轟みたいなのも好きですw) 地上楽園編では、ぜひ脇役ではなくがっつりストーリーに入って欲しいですね(なんならアイドルデビューに入ってくれてもいいです(!?))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報