質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まく Lv1

協力バトルについて

1年ぶりくらいに黒猫のウィズを開いたのですが、協力バトルの
氾濫せし歪竜、破竜の歪炎、大地揺らす歪岩の巨人、牙剥く歪狼
はもう終わってしまったのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

終わってますね。
1年ぶりくらいに復帰してよく覚えてましたね。
私はずっとやってますが存在を忘れていました。

  • まく Lv.1

    保管庫にカードが入っていて思い出しました。残念です。。。

ざんねんながら終了しました。
復刻を待つしかないですね。

他1件のコメントを表示
  • まく Lv.1

    やはりそうなんですね。回答ありがとうございます。

  • くりちゃん Lv.145

    前回時間が無くて結論だけしか書かなくて申し訳なかったのですが、終了直前の追い込みは凄かったです。アクセスが集中し過ぎて4聖獣同時に動かせず、ローテ開催になりました。それでも人気は冷めやらず、当初アナウンスからさらに一カ月繰り下げられたほどです。ですから、希望が多ければ復刻もあるかもしれない…と、最低限の進化素材だけは保管庫に残しています(笑)とはいえ、最近のインフレからすると物足りない性能ですので、LtoLでもあれば復刻されるかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×