質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私も3体被ってしまって運用方法を考えてます。

1,ザノガラッゾなどの火力枠1、イーニア、ヴェレフキナ3で高倍率全体攻撃で4T殴り、5T目に多段を発動

2,ミカゼやサチ、助っ人のメイフウや激化スモモなどの早い周期でLモードになる精霊に煌眼をつけて凌ぎきる

3、ステブを使いまくって最大HPを1にして自傷ダメージを0にする

くらいしか思いつきません。
行けそうな所があるかどうかも不明ですし、多段を発動するならもっと安全で効率的なデッキがありますし、睾丸で凌ぐのもジリ貧の印象があります。

30%削りのリスクと得られるダメージや効率を比較すると、リスクや苦労のほうが多いなという感じでした。

アシュタルとヴェレフキナを組み合わせるとどうなるんでしょう?
アシュタルの火力を活かすのであれば火闇変換と組みたいですし、なによりアシュタルがさらにHPを削ってくれるので毎ターン40%削られることになりますよね。ヤバそうですね

Q:ヴェレフキナ三体

新人王ガチャ、ヒビキさん狙いで20連と単発をちょこちょこ回してたのですがなぜかヴェレフキナが三体出ました……。(自慢では全くありません)

そこでヴェレフキナを三体運用してみようと思ったのですがそれだとASでHPが30%削られてしまうので流石に三体は無理でしょうか……? それと皆さんのヴェレフキナ運用デッキが見てみたいです。新人王アシュタルの組み合わせれば強いのでは? と考えています。

  • 退会したユーザー Lv.101

    誤変換がとんでもないことにw

  • ふぁる Lv.17

    これは恥ずかふぃーw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報