黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分は前回までステブないせいでイベ覇なんてとても無理、四式しか回れない勢だったのが、今回はイベ覇回れて楽しかったです。
八百万Z以降は、ずっと通常トナメ魔道杯の作業ゲーで全く楽しくなかったので。
ウィズ精霊が敵で出てくるのも見た目にもお祭り感覚で面白かったですし、ゴーストも緩め、色んなデッキでバレユッカデッキ以外でも一位とれたのもあって良い試みだったと思います。
あーこの精霊欲しかったんだよなーとか思ったりもしますがw
魔道杯にサブクエ入れて、例えば水属性のみのデッキでクリアできたらボーナスとかそういうのにしてくれればいいんじゃないかなと思いました。
ちょっと気が早いですけれども、今回の魔道杯覇級は属性別で攻略できる仕様になってますよね。
ボーダーは考えないものとして、
今回の魔道杯は面白いと思いますか?それとも面白く無いと思いますか?
私は面白いと思います。
デッキの構築難度はそこまで高くないと思いますし、
今回は3属性で挑めますから、この属性じゃなきゃダメという事も無いですし、デッキの構築の幅が広がって、デッキをいろいろ組めて楽しいと個人的に感じてます。
英雄キャラが敵として出てくる点も面白いと感じている理由の一つです。
ゴーストが緩めなのは大きいですよね。アニバーサリー魔道杯だから緩くしているのでしょうか(^-^) その言い方ですと、ステブが取れたのですかな(・・?) おめでとうございます(^-^) レイドのサブクエみたいなシステムがあれば、非推奨属性デッキだらけになる事が抑制できそうですね(^-^)
ステブは今でも一枚も取れておらず、プレゼントでも来ませんでした…ただバレユッカがありましたので行けました。使っててすごく強いとおもったので、サブクエ縛りしないと、非推奨でいけるのはやりすぎバレユッカ無双になるという意見も分かります。
>ステブは今でも一枚も取れておらず 私ったらとんだ勘違いを……。すみませんでしたm(_ _)m