質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

サポート対応とは少し違いますが、ストーリーに関わる精霊ならはじめから売却できるようにすべきじゃないと思いますが、そうでなければたまにある「配布精霊を誤って売却・合成した」は完全にユーザーの責任なので、補填対応してくれるだけ良いんじゃないでしょうか。
ネトゲでそれやったら普通は自己責任で対応してくれません(有用アイテム増やされて悪用されるかもしれませんので)

他社のゲームですがグラブルやったときに何人も同じ報告あがって今も解決してないセキュリティ警告問題を「うちは悪くない」で済ませ調査もせず(DMMもですが)
誤BANされてメールして一週間後に「巻き込みBANしましたすいません」って謝罪メールとBAN解除はきたものののその最中の補填は全くなしでした。
ソシャゲのサポートってこんなもんかと思いました。

Q:サポート対応(コロプラ)について

先日とある不具合からサポートに連絡したところ、2日目までは数回にわたり対応メールが来たのですが、未解決のまま1週間連絡が来なくなりました。
解決できないならできないで、仕様ですので解決できませんくらいの連絡はほしいとおもうのですが…。
そこで、他のソシャゲーの経験もあまりないのでお聞きしたいのですが、サポート対応って(他社も含めて)こういうものなのでしょうか?

  • COVID19 Lv.18

    補填は1アカウント1回までみたいのをどっかで見ましたね。ウィズでも昔誤BANあったみたいみたいですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦 in 境界ノ書
最新イベント
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報