黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
サポート対応とは少し違いますが、ストーリーに関わる精霊ならはじめから売却できるようにすべきじゃないと思いますが、そうでなければたまにある「配布精霊を誤って売却・合成した」は完全にユーザーの責任なので、補填対応してくれるだけ良いんじゃないでしょうか。
ネトゲでそれやったら普通は自己責任で対応してくれません(有用アイテム増やされて悪用されるかもしれませんので)
他社のゲームですがグラブルやったときに何人も同じ報告あがって今も解決してないセキュリティ警告問題を「うちは悪くない」で済ませ調査もせず(DMMもですが)
誤BANされてメールして一週間後に「巻き込みBANしましたすいません」って謝罪メールとBAN解除はきたものののその最中の補填は全くなしでした。
ソシャゲのサポートってこんなもんかと思いました。
先日とある不具合からサポートに連絡したところ、2日目までは数回にわたり対応メールが来たのですが、未解決のまま1週間連絡が来なくなりました。
解決できないならできないで、仕様ですので解決できませんくらいの連絡はほしいとおもうのですが…。
そこで、他のソシャゲーの経験もあまりないのでお聞きしたいのですが、サポート対応って(他社も含めて)こういうものなのでしょうか?
補填は1アカウント1回までみたいのをどっかで見ましたね。ウィズでも昔誤BANあったみたいみたいですけどね。