質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ガチャページの仕様が変わったので確定枠について示されてないだけじゃないでしょうか?
今後のガチャについても確定枠の表示は出ないんじゃないかと思います。
私の場合はミクガチャを30連して10連目がSS、SS、Lと出たので確定枠はおそらく存在すると思われます。
今までのイベントガチャでも10連目がAという場合があったのですから結局運なのでしょう。

ガチャページが分かりづらくなったのが問題ですかね。

Q:ミクコラボガチャの10連ボタンについて

お知らせには10連について、いわゆる確定枠があるとは書いていませんが、ないとも書いていません。いつも10連の最後に賭ける人はいると思いますが、そういう気持ちで10連回しましたが、全部Aでした。後から確定枠について表記がされていないことに気付き、それならば10連ボタンって必要ないと思った次第です。詐欺とは言いませんが、ちょっと腑に落ちないです。皆さんどう思われますか?もし表記があったらすみません。

  • 退会したユーザー Lv.12

    回答ありがとうございます!確定枠があるならばウィズセレAが無い分、ミクのAで代用するのは納得がいきません。せめてSです。と思ってしまいます。もうちょっとユーザーに優しい、特に初心者さんには優しく分かりやすい表記にしてほしいですね(^o^)時間を割いての回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報