黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
1T目での状態回復はお世話になっております。
アーサー、ペシュム、リタは魔道書覇級まで介護で現役です。
優秀なものを上げたらキリがないので意外なところで
エルナなどでステアップが必要ですが ペルノル(魔道杯)
こいつは現在のクエストでは対策されていますがエステレラハードが長手数かかるものの楽にクリアーできたという思い出があります。L化して体力が大幅に増えたらぶっ壊れと記事が載せられた当初に書いたほどです。
検証で便利なものはリッキー(無覚醒Lv1)です。
シャッフルの仕様を逆手に取れてL化が遅いため、100問以上パネルを踏まないで済みます。
ちなみに雷の場合は一度色を染めてからデネブで他色にする方法をとるなど、現在のシャッフルの使い方はパネルを消す為に利用されています。
回答ありがとうございます。 ペルノル使ったことなかったですが、配布としては面白い性能してますね。初戦は楽だけど、全体としては長期戦が見込まれるクエストでは重宝しそうですね。参考にさせていただきます。 シャッフル精霊でしかも単色or複属性が光闇だと空踏みに最適ですよね。