質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ムク Lv28

書き順クイズなどについて

今回の書き順クイズなど特殊なクイズ形式の時にタップして画面上に光が反応しているのに回答したことにならず時間切れになることが多々あります。
これらの現象が起きている方、または改善した方などいらっしゃるでしょうか?

対応して改善するなら何とかしたいです。
通常クエストやレイドの普通のクイズなどは問題ないです。

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

通貨を地図上に印す問題で、印が変な点滅をしてて時間切れになられたと思われる方がいました。

私は先程1度だけ金の5画目とゆう問題で無反応を体験しました。

なすすべなしな感じでしたね。

  • ムク Lv.28

    やはり他にも同じ現象が起こっているんですね。 先ほどまとめサイトのほうでもそういった書き込みを確認しました。 レイドの他の方に迷惑かけてしまうのがつらいですね。 回答ありがとうございました。

chame Lv101

回答かわからないですが、他のプレイヤーと押すタイミングをズラす(アンサースキル以内)と反応しやすい気がします。

全員が同じようなタイミングだと負荷がかかりやすいのかな?と思います。

他2件のコメントを表示
  • ムク Lv.28

    うーん、時間制限中ずっと試してみてもダメなときはダメなので。今回のレイドは4回に一度は時間切れになるくらい酷かったです。 でも一度に負荷をかけてるのも原因の一つかもしれません。 注意してみます。回答ありがとうございました。

  • chame Lv.101

    あらさんのコメントに他の方に迷惑を〜とありましたが、お互い様で皆さんがわかっている不具合なので、気にしないで他の方に同じ事が起きても気長に待ってあげましょう。こういう不具合がレイドが嫌いな人は嫌なのかな。

  • chame Lv.101

    何回か試した結果、答えがわかったとしても少しずつ回答時間をズラすと押しやすくなった気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×