黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ノーコンおめでとうございます。
5覚に必要な枚数は30枚です。作り方は案外簡単です。
①2覚醒のA+を二枚作ります。
②それぞれをS+にして合成させればあら不思議、5覚S+のリュコスが出来上がります。
③あとはS+をもう一枚作って進化させれば5覚SSリュコスの完成です。
ちなみに、アスモデウスとザラジュラムも同じ手順で5覚のSSが完成します。
前回、ブレイダー系でのデッキ構成について質問した者です。
おかげさまでリュコスノーコン出来ました!
14回しか挑戦出来なかったのですが、その内の2回一回ずつコンティニューしたくらいです。
ディートリヒやトウマが育てば次回はもっと楽になるかも知れないので胸が高鳴ります。
答えてくださった皆様、大変参考になりました。ありがとうございました。
それで今回の質問なんですが、
リュコスをフル覚させるには調べた所58枚必要とありました。
さすがに58枚は無理かな…と思うのですが、
5覚位はさせたいと思っています。
5覚には合計何枚必要でしょうか?
チャートを見てもイマイチちんぷんかんぷんだったので、教えていただけると有難いです。
回答ありがとうございます。 30枚は大変ですが、頑張りたいと思います。 わざわざありがとうございました!
いえいえ。頑張ってください。でも・・・お節介かもしれませんが、ちょっとアドバイスを。 30枚集めるとなるとドロップ率50%としても60回クリアしなくてはならず、しかも月一開催なのでフル覚醒のSSが出来上がるのは早くても2~3ヶ月先になってしまいます。 なによりリュコスのSSを持っているとアスモ狩りが非常にはかどり、アスモのSSを持っているとザラジュラム狩りがはかどり、ザラを持っていると今度はリュコス狩りが・・・という関係になっているので、個人的にはブレイダーの中で最も周回が楽なリュコスは1覚醒とかで早くSSにしてエーテル突っ込んだほうがいいと思いますよ。私はそうしました(笑)