黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
手持ちの駒は人それぞれですから
言わせておけば良いと思います。
自分が生き残るため以外に、他メンバーの
サポートも必要なのですから。
全員が全員、攻撃寄りのデッキだったりすると
目も当てられない結果になることも
少なくないですし。
ちなみに私は与ダメなんて計算したことは
ありません。
質問失礼いたします。
先日あるデッキを使用していたらAS回復3体もいるせいか寄生やんけと言われました…カナシス( ノД`)…
着火5T(ステアプ1000、エンハ200、チェインASフル始動)の、1T当たり最低21万はASダメージ出るのですが…皆さん平均してもっと出るんでしょうか…?
皆さんのデッキ(レイドにおける高難度を基準にして)は、1TあたりのASダメージ総量は大体どのくらいでしょうか?
自身のデッキのみで出せるASダメージ総量(各種バフ込み)を教えてください!
もしよろしければ着火ターン数も添えていただけると幸いです。
よろしくお願いします_(..)_
ご回答ありがとうございます。目も当てられないレイドもありますよね。大体初見だと軽減回復ステアプブーストエンハカウンターで様子見ちゃうwやはり高難度だとダメージ総量は皆さん気にしないですよね。
レイドは生き物だと私は思っています。だからこそ面白いし、デッキを工夫する楽しみがあるというものだと思います。
新しいレイド始まりましたね!結局多段でしたねwつまんないので野良で殴ってますwそれでも簡単ですねー( ノД`)…今回はリティカロドムで永久回復がコンセプトwいろんなコンボ発見できるのでそれだけでも楽しいですっレイド♪